しばしの別れ

こんばんうっひー!!
今日はいよいよパシイベ発表の日です。


結局、なかなか見る決心がつかずにさっき見ましたが、やはりというか。
落選でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いや、当たるはずがないとは思っていたけど、いざ落選するとやはりこたえます。
熊井ちゃんについて自分は妥協出来ませんから。
コンサやイベでも十分凹むのに、やはり推しのパシイベは特別ですからね。これに行けないとは・・・



まぁ、いい機会というかしばらくこっちの世界から離れてヲタ活動について見直そうと思います。
今まで、なんだかんだ行って必死に突っ走ってきましたからねww
しばらくそっとしておいてください。


あんまり長く休むと忘れられるしwすぐに復活しますから。
心配はしないでくださいw