夢を見ていました(CV ゆかりんw)


昨日からアニマックスで前から見たかった、「砂沙美☆魔法少女クラブ」が始まったのでご満悦のツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
でも、砂沙美ちゃんの声が横山智佐嬢でないというのはすごく違和感があるんですがw
って、また数人しか分かんないことをwww



昨日は久しぶりにバカみたいに寝ていましたw
12時間くらい?
20時頃に一応寝て、夜中にでも起きたら巡回とかレスとか色々やろうと思っていたのに何にも出来なかったです(ノ∀`)

そのかいあって、かなり良くなりましたが。


また、結構途中に何度か目を覚ましたんですが、そのせいかかなり夢を見た気がしますw
なんとなく覚えているのは2つですが、1つは何故か懐かしい大学時代の友人の夢をwwやつらは元気だろうか?


そして、もう1つは・・・雅ちゃんの夢をwwww
しかもこれは、かなりはっきりと覚えているとかwwww
起きたときはネタになるとか思いましたよw
寝ててもネタが出来るとかおいしいなぁ〜w


い、いや、こ、これは夢だからしょうがないですよ(汗
自分は悪くないです!!浮気じゃあないです!!!


でも、面白いことに夢の中ではあのベリの雅ちゃんっていう位置づけでなく、年下の女友達のような感覚なんですw
突然、雅ちゃんが家に遊びに来て、びっくりしながらも部屋に上げて、まぁ色々と?みたいなwww


そして時間が遅くなって、自分がそろそろ帰らないと電車無くなるよ、とか心配してw帰らせるんですが、その後また戻ってきて、どうしたの?って聞くと、
ノノl∂_∂'ル<もう電車無かった
ってwwww
それで、えっ、じ、じゃあ、どうしよう?う〜ん、と、泊まってく?みたいなwww自分で回想しても、その時の自分焦りすぎ(ノ∀`)


も、もちろん、一緒に寝るとかはないですよ!!!
家に来たことある人は分かるでしょうが、1階で寝てもらいました!!
トンちゃんが泊まった時と同じ場所w
でも、パジャマは貸してあげました(*´Д`)
ちょっと大きめのパジャマを着た雅ちゃんったら(*/▽\*)
や、ヤバイwww
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!


しかも、実際あったことの様にかなりリアルに覚えているんですよねwありがたい(マテ




い、いや、だから夢だからしょうがないですって(汗
自分の夢の中とはいえ思い通りにはならないですから。
もし出来るんなら、そりゃあ雅ちゃん食べ(ry
とか書くと、怖い方から消されてしまう((((;゜Д゜)))


たまにはこういう夢もいいもんですよね〜w
ハロメンが夢に出るとか自分は滅多にないんですけど。
いや、かなり癒されました(*´Д`)



でも、あまりにリアルだったんで、起きたときの虚しさと寂しさといったら…orz



でもでも、こんな夢を見るとしばらく雅ちゃんが気になっちゃいますwww




川 釻_ゝ釻)||・・・
・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○