今年も残りわずか


昨日、今日と1日中掃除していたので、体中が激しく痛いツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
今にも寝落ちしそうですw


やっと今日で仕事納めです!
明日から年1回の4連休です!!


連休なんか、年末年始しか存在しませんからねぇ〜。
ここで色々とたまった事を済ませておきたいと、いつも計画は立てるんですが。


まずは部屋の掃除、見ていないDVD、たまっているゲーム、DVDレコーダーとHDDの整理、買い物、映画鑑賞などなどw
でも大概は、ほとんど手つかずのままあっという間に終わってしまうんですよね(ノ∀`)


とりあえず、レコーダーの整理は急務です。ものすごく番組がたまっているし、年末年始は録画するものが非常に多いし。何枚DVDを焼くことになるやらw


それと、いい加減終わらせておきたいのが、「Fate/hollow ataraxia」「ToHeart2」「マブラヴ オルタネイティヴ」、もう手に入れてから1年以上経ったような(ノ∀`)
あと、「ひぐらしのなく頃に」も。
「第三次スパロボα」「FF12」「ライドウ」は・・・長すぎて無理(ノ∀`)


DVDもハロプロアワー全部買ってるのに、開けてもいないしw
それを言い出したら、文化祭を始めハロ系のDVDもほとんど見ていないし。
これは忙しい!!


う〜ん、無理だろうなぁ〜ww
時間がもっと欲しい。