川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>検査で悪性の病気が見つからないとよいですね。
とりあえず、ガンとか悪性の腫瘍とかは無かったみたいで一安心です!
これぐらいの年齢になると、時々あちこち悪くなったりして心配になったりするので、ここで精密検査をしておいてすっきりはしました。


ハルヒはガッツで全部読んじゃってください。脳内で平野綾Voiceが響きまくりですw
そうそう、先にアニメの方で見ているとどうしてもあの平野Voiceで読んでしまうんですよねww
これはアニヲタの得意技ですよね〜w


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>病院はいいところですよ^w^
学生さんは学校休めるからいいところかもしれませんが、社会人には痛いところです(ノ∀`)
結局、限りある有給が減っていきますからねw身を削るようなものですwww


>代わりに検査受けたかったなぁ(ノ∀`)
じゃあ、僕が検査し(ry


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>淋しい病気とか梅の毒辺りが出ないことを祈る。。。
いやいやいやいや、それは勘弁してくださいよww
残念通り越しちゃいますから(ノ∀`)
てか、そんな検査はしないですから!!!


>やっぱり、世のちっちゃい子が健全に暮らせる為にも、危険なクマは…ね……。
特に九州の怪しいクマさんはwww
ちょ、全然危険じゃあないですよ!
僕は森のくまさん並に紳士な熊ですからw
ちちゃいこも安心!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>正常でよかったですね^^
ところで脳内は見てもらわなかったんですか?そっちのほうが(ry
脳内のことは自分で良く分かっているから大丈夫です(ノ∀`)
ロリ(ryはどうも不治の病だそうですよwww
死ぬまで治らないかとw
気をつけてくださいねw


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕は1月に会社の健康診断があります。
気になることはいくつかあるのですが、考えると結果が心配になりますよね。
お互い、色々と気になるところが出てくるお年頃ですよねぇw
自分も今回精密検査を済ませてすっきりはしましたw
胃が時々気持ち悪いくらい痛くなったりすると、胃ガンでは!とか大げさに思ったりしますからwただのストレスでしょうが(ノ∀`)
そういう意味では会社の検診もありがたくはありますよね。


>手術後の通院も終わったので、しばらくは病院とは疎遠になりたい感じです。
そうそう、あれ以来膝の調子は大丈夫なんですか?
ちょくちょく遠征されていますが。
自分は幸い手術や入院をしたことが一度もないので分かりませんが、そうなったらやはりなるべく病院のやっかいにはなりたくなくなるんでしょうね。
今回のことで健康はありがたいと改めて思いました。
普段は考えないですけどねw


川o・-・)<ゴンくん    
>エレベーターのボタン押すとこ間違っていたと聞いて飛んできましたwwwwwwww
il||li_| ̄|○il||li
いや、あれは田舎のエレベーターと違ってつい押してしまいそうになるボタン配置だったんですよ!
僕じゃあなくあのエレベーターが悪いのです!!
でも、あの時のロボ紺さんの嬉しそうな顔といったら(ノ∀`)
あれは、雅ちゃんと握手した時より嬉しそうだったと思いますよwww
絶対ネタで書くなと思ったものですw


川´・_・`川<コウヘーくん    
>ひとまず正常でホッとしました♪あとは血液検査の結果だけですか?こちらも何事も無い事を願ってます!
ありがとうございます!
異常がなかったので一安心です。
でも、あのイベに行けたら後はもう満足でしたがwww
あとは来週の結果ですね。
異常が無いと共に、安かったらいいなぁ〜とw


>てか12kもかかったんですか!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
体のためとはいえ、痛いですね(´・ω・`)
遠征ですべて遣いきった後にこれですから(ノ∀`)
かなりしゃれにならないですw
これは1月遠征とかとても無理そうです。ワンダはやはり回避だなぁ〜。
しばらくお金を貯めて、またイベを待ちたいですw
やはりコンサより握手だと今回のことで実感しました!
友理ちゃん(*/▽\*)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>病院でのナースネタはないんですか? (;´д`)ハァハァ
あ、そっかU-15専門(ry
ちょwそんなこと書くから↓の方が釣れたじゃんwww
リアルにおばちゃんしかいなかったです(ノ∀`)
あっ、レントゲン室にいたおねいさんは少し推せましたがww
服を脱ぐのが恥ずかしかったです(*/▽\*)
終人さんはホントいろんなジャンルでいけるんですね〜www


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>U-15のナースがいたら
わぐさんは入院したまま退院したがらないんじゃないでしょうか
そんなナースがいたらそりゃあすぐに入院しますよ(´д`*)
って、入院してて逮捕されるってなんか嫌だなぁ〜(ノ∀`)
逮捕されるようなことしなきゃあいいんですがねwww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>私は、そこの院長になりた(ry
院長さんがあっという間に捕まってしまいそうですけどwww
病院の経営は大丈夫なんでしょうか?
なんなら、チョビさんが塀の中にいる間、その看護婦さん込みで僕が預かりましょうか?www