関東遠征レポ2〜ヲタは集うよどこまでも編w〜


最近小春ちゃんよりも自分の方がミラクルじゃあないかと密かに思っているツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!


今日は今年最後のミニバレー、時間が無い(汗
出発ギリギリまでレポ書こうと思いますw
多分半端に切れるかとwww


新木場ファーストリングに着いて、仕切りがぐだぐだで良く分からなかったけどすでに11時近かったので急いで列に並ぶ。
列が2つあり、券の引き替えかグッズ列かはっきりせず、周りもあんまり良く分かってないようでちょっち不安。


だいぶ並んで前に動いてあとちょっとという時にギーズがこっちはグッズの列とか言い出しめちゃめちゃ焦るwちょ、ならなんでこっちに長時間並んでるねんと!!


それからすぐに前に動くが、無事に引き替えの方の列だったようで、なんとか終わりホッと一息。
番号は立ち見、東20番台。
この時は良く分からずに、なんだ立ち見か、ついてないなぁ〜と思ったけどそれが大間違いwめちゃめちゃ良番でしたw


詳しくはイベ編で書くとして、ここでヲタ馴れ合いしないギーズと別れ、仲間を探す。
と、すぐ正面に残念な一団が見つかるwww早っっw
どこの現場に行っても必ず誰か居るので心強い仲間達です!!


ここからは詳しくいつ会ったかとか忘れましたがw
とりあえず、今回お会いしたのは



えむあいさん、イトケンさん、おふとさん、とろちゅうさん、えいおーさん、ロボちゃん、雅没徒さん、つよぽんさん、ちなきさん、なるさん、キマイラくん、らいでんちゃん、なるさん、孔明さん、かずゆきさん、blue kさん、pressさん、ひーとさん、タカさん、F3さん、しちろ〜さん、コウヘーくん、なつさん、ゆうさん。
抜けてないよねwww



いつもお会いする慣れた方ばかりだったので、今回はあんまり数多く会った感じがまったくしなかったんですけど、こうやって書き出すと結構お会いしてますよねw


イベ始まるまであちこちでヲタトーク、入場時間近くなり、何か立ち見東側から入場と聞き急いで並ぶ。
と、ここでも仕切りがグダグダでどこに並ぶのかとかさっぱり。
もう少しなんとかせいやと!
その後ほぼTOPで入場w入ってすぐリングがありびっくりなてぃんw



と、時間ですw行ってきます!