川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<やまむしさん    
>わぐさん予想GUYですよwwwGAYだったら意味変わっちゃいますよwww
それこそまさに予想GUYってことでwww
くそ〜喜んでいるやまむしくんの顔が思い浮かびますw
だから英語は苦手だって(ノ∀`)
多分中学生の問題も解けませんよwwwwww


>それともロボ紺さんを意識してるんですか?wwwwwww
常に僕が意識してリスペクトしているのがロボちゃんですからね(*/▽\*)
君も見習いなさいw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>全国には指名手配されて無かったようですね、無事で何よりですwwwこれから、わぐさん伝説が始まるんですよね、いっぱい期待しちゃいますwww
さすがに東京までは面が割れていなかったようで安心しました!
って、違う違う!!!
最近の更新を見ていると、チョビさんの方がまさにカウントダウンだと思いますがww
ホントにちちゃいこ抱きしめたら捕まりますよ(ノ∀`)
僕と違ってwww


ル ’‐’リ<えいおーさん
>お疲れ様でした
久しぶりにお会いしてやはりわぐさんは見るところが違うと思いました
さすがと感服しました
いやいや、何をおっしゃるえいおー卿!!それはこっちの台詞ですって!!!
相変わらずの残念な考察、おそれいりました!!
目からウロコが落ちる思いでしたよ!!
こんどは一緒においも屋巡礼しましょうww


>しかしオフでのあの写真集はイタかったw
あれは僕じゃあなくて、おふとさんが痛いのですwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>即日釈放だったのか捕まらなかったのかkwsk
無事に帰れてよかったですねw
だから捕まるようなへまはしないって、違う違う!!
身に覚えがありませんから!!!
いや、目が泳いでなんかいないですから!!!!


川∮^∇^∮<しろち〜さん
>こんばんわ、新木場現場で名刺交換させていただいたしろち〜@福岡です。
今後ともお会いする機会があると思いますのでヨロシクお願いします。
さっそくありがとうございます!
新木場ではお疲れ様でした。
福岡と聞いてびっくりしましたよw九州には結構知り合いのヲタがいますが、まだまだ探せばたくさん居そうですよねww今後ともよろしくお願いします。
アンテナ登録させて頂きますね!


>ソロコンサートなら確実に居ますw(いまんとこコンプ中)
九州からコンプとか凄いww
えむあいさん並に必死なんですねwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>飛行機が初めてのギースさん萌えw(*´Д`*)
ちょwww萌えるところ違うからwww
熊井ちゃんに萌えてくまさいよ!!
僕はもうあれ以来・・・駄目ですwww
くまいちょーハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
あの握手の時の友理ちゃんの表情を思い出すと((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


川∮^∇^∮<とろちゅうさん
>遠征お疲れさまでした!
わぐさんが友理奈ちゃんと握手してニヤけてる姿を見逃したのが今回の唯一の後悔です。。。
お疲れ様でした!
って、それは前から自分の方が見たいんですけどwww
普段冷静なとろちゅうさんがいったい友理ちゃんと握手している時はどんな表情なのか?ww
いつか見るつもりですので覚悟していてくまさい!!


でも今回は自分は最初が東側だったので、ヲタが握手しているさまを良く観察出来ましたが・・・他人事ですがキモイ(ノ∀`)
自分もよそから見たらああなのかと凹みましたよw


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>堂々と交番に
捕まらないための高等テクニックですか
さすが経験豊富な方は違いますね
その通り!!
素人は警察と言うとびびってしまい、おどおどしたり、突然逃げ出したり不自然な行動を取って、かえって何も無くても自分から捕まりにいってしまうんですよ。
向こうはプロですから、そんな不審な人物は見逃しませんからね〜。
だから堂々として、むしろこっちから声をかけるとかしたら全然大丈夫・・・ってなんてこと書かせるんですか!!!
フィクションですwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>タイミングあわなくてすいませんでした!
いえいえ、仕事ですから仕方ないですよ。
って、おふとさんちゃんと仕事してたんですねwwww
会社推ししちゃいましたw
ビルの入り口までですがw


>って、わぐさんが捕まらなかったのは、今回某会長がサミット出席の為に裏で手配してくれたんですよ!次は…知りませんよ〜。
さ、さすが!!あの会長さんは警察にまで手が回るんですね〜。
それは捕まらない訳だ!!!
って、だから捕まるようなことはしてませんっっっって!!!ないわ〜
次は気をつけます(爆


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>僕も同じ交番に行きましたが逮捕されませんでしたYO!w
12歳のおんにゃの子が大好きでも犯罪じゃないみたいですwww
同じ交番に行きましたかw
そういえば何気につよさんも犯罪s(ryですよね〜〜〜w
自分とあまり大差ないと思いますがw
あんまりそんな感じがしないのは偽装が上手いからでしょうか?w


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>幼児好き探知機が壊れてたってさ。良かったね♪
ちょ、なにしれっと酷いこと書いているんですか、会長さんww
それに幼児はらいでんちゃんが担当ですよ!!
さすがに僕はそこまでは(汗
せいぜい少女にしてくださいwww


来年はみんなで頑張って躍らせますよ〜〜〜w


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>あれは怪しい人物だと判断されるとスイッチ押して検査するってことぐらい一般常識やん
ちょ、そんなこと始めて聞いたけど!!
微妙にマジかネタか分かりにくいことを(ノ∀`)
それなら自分がひっかかるのはおかしいじゃん!!
それにギーズはひっかかるはずだし!!!


って、久しぶりに書いてくれたね(笑)