熊ドッグw


ちょっと今日はレポはお休みして昨日の検査レポでも書こうと思いますw


検査に行った病院は地元で一番大きい病院ですが、良く考えたら自分はここに来るのは始めてでしたwwお見舞いに来たことくらいはあるんですがw
緊張しましたw
ホント病院に行くことがないくらい健康ですからね〜。見た目に反して(ノ∀`)


でも、検査までが長い長い。これが病院の嫌いなところです。
他からの紹介状が無いと見て貰えない病院なのに、なぜにこんなにというくらいの人、人、人が!
買ってからまだ読んでいなかった「涼宮ハルヒの憂鬱」を持っていったんですが、3分の2くらい読んじゃいましたからww


まずは血圧などちょっとした検査。
この間の健診と同じく、血圧は普通で一安心。


それからまたかなり待って、レントゲンとCTスキャン
テレビなどでは見ることがありますが、CTスキャンは初体験です!
輪の中をくぐりましたw緊張したww
それからまたまた待たされて、やっと先生の検診。


結果、中身に異常は無かったとのこと。
ガンや思わぬ病気とか見つからずにホッとしましたw


ただ、そうすると原因が分からないと。
やはり、のどや咳、胸の異常はタバコが原因というのが多いそうですが、自分はまったく吸わないですからね。
やはり吸わないに越こしたことはないようですよw吸ってる方は禁煙してはw


とすると、アレルギーくらいしか考えられないので、血液検査までしますか?と聞かれたのでついでにやっちゃいました。
一度アレルギー検査も詳しくやっておきたかったのでちょうど良かったです。
前に耳鼻科で一番簡単なアレルギー検査をした時に、スギとかハウスダストとかに反応ありと言われてから気になっていたので。


そらからまた待たされて、血液を採りやっと終わりました!泣かなかったですww偉い!!
結局、午前中いっぱいかかっちゃいました。



まぁ、検査の結果は1週間後でないと分からないということで、また来週も火曜日に有給取れたのでラッキーといえばラッキーでしたがw


その変わりというか、検査費は半端なかったです…orz
この日だけで12kとか(ノ∀`)
それでなくとも今月大赤字なのに・・・
保険効かなかったら40kとか((((;゜Д゜)))
ニートなりたいけど、なったら絶対病気出来ないww


しばらくは遠征、グッズどころじゃあないです。
ボーナスとか早くも全部消し飛びましたよ(ノ∀`)
せつないwww


無理矢理行かせるんなら会社で払えYO!!って感じなんですけどね〜。
やっぱり健康が一番です!