川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

       ┌────────┐ 
       │レスです!               | 
       └──┬┬────┘ 
             ││ 
        ☆ノハヽ │ 
        川*^∇^)| 
        ノ   つ|

州*‘ o‘リ<ヒートさん
>いつもランクイン入り狙っているのですが難しいですww
…てか自分のアンテナから飛んで(ry
自分のアンテナから飛んでくまさいよ!!!
って、いつもはどこから来てるんですか?w


>これからも残念で痛々しい日記を期待しています。
残念ながら、その期待には答えられそうにないですよね〜ww
文化的で理知的な日記を続けていきたいです!!
残念はひーとさんにおまかせしますYO!あとBL(ryww


州´・ v ・)<スピネルさん
>アクセスランキングってどうやって測ってるのでしょうか?
意外と高い位置にいますね・・・
最近スピネルさん多めですよwあっとーざいます!!
自分は有料のはてなカウンターで測ってます!
あれは便利ですよ?何気に毎日リンク元見るのが楽しみの1つですしww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>1分でも2分でも3分でも、ともーみちゃんの事、見ていたいですwww
ちょwww思わぬ人がwww
ともーみちゃんは15歳、チョビさんには幾分厳しいかと・・・(ノ∀`)
四捨五入すれば二十歳ですよwww


川o・-・)<ここんさん
>おいらのランキングはリングも入れてますからね〜 リングを入れなければ終われないさんが1位ですから・・・
自分は1人でも多く紹介したいので、個人サイト以外は省いています!
こんこんリングがかろうじて終われないさんの脅威を防いでいるんですねwwこれは今月は厳しいんじゃあないんでしょうか?ww


>どうにかして彼の暴走を止めなければwwww
もうこうなったら息の根を止める(ry


从´∇`从<papaさん         
>初?のランクインかも〜♪
これからも見に来ますね^^
papaさんは先月からランクインしていますよ〜w
毎日アクセスしてくださりありがとうございます!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>時代が僕を求めてるのが分かるよ!!!!!!!(マテwwwwwww
この調子でここんさんの(ry
時代は求めていないと思いますけどwあなたは無理やり時代の方を手繰り寄せるから油断出来ないwww
次回のここんさんの集計が楽しみですww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>とも!とも!とも!
すげ〜かわいい!!!
やっぱり出たwwwないわ〜w
おふとさん、シュッ!


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>アクランより検索ワードの方が気になります。
ホントシャレにならないような検索ワードがいっぱいです(ノ∀`)
なんでそんなもんでうちに来るのかYOっていうような奴がww
とても書けないwww


>例えば「ツキノわぐま ロリ」とかwww何気にぐぐればトップですしww
それ気になってたけど、犯人はおまいか!!!!!
何気にってありえないっしょwww
覚えてやがれ〜〜〜〜w


川o・-・)<ゴンくん    
>それより峰岸みなみちゃんが推せる!
先生、下のAKBヲタさんから突っ込まれてます(Z)ww
こりゃあ、東京行ったらどうなることやら┐(´〜`;)┌
やまさんと落第数を競うことにはならないようにwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>手に入らないものを欲しがってしまう僕はやっぱり良くないのかな・・・
手に入らないものを欲しがるのは人間の常ですから悩んでもしょうがないですYO!
それよりも、それで手に入るものを逃すのがいけないんです!!
肝に命じてくださいww