寝耳にみみずw

思わぬ高校時代の友人から突然連絡がありびっくりなてぃんしましたw
自分が大学生の時以来?なので10年振りくらいですYO!


それで連絡先とか交換しようという事になり、向こうからみくしぃやってるかと言われたんですYO!
それでとりあえずSO!教えて、マイミクにしましたが・・・そいつのマイミクには昔の同級生がちらほらと・・・しかも女子も!!!


なんか僕は取り返しの付かない事をしてしまったような(ノ∀`)
ヲタ用でない普通の方もこういう時の為に作っておくべきだったかwww


でもそのマイミクに中学時代かなり好きだった子もいて思わず青春時代を回想してしまいましたwww
いまや2児の母親だそうで・・・甘酸っぱいなぁ〜(ノ∀`)
思わず懐かしくてカキコしそうになったけど・・・危ない危ないwwそれこそ取り返しが付かないw
思えば、ここ2、3年で随分遠くに来てしまったものです(ノ∀`)
この道はもう戻れないのでしょうか?www


でも、さっそくカキコがありましたけど、全然こちらとはノリが違ってどん引きしましたYO!wwwすっごく下だしwww
そう考えたら、自分はヲタ活動のお陰で年齢の割りに感性が若いのかなぁ〜w
周りの30代のヲタさんとかもそうですけどww
やっぱり若い子達と常に触れ合っているのが大きいんでしょうね〜w
ヲタ始めるまではそんな機会は皆無でしたからwww


こんなおじさんといつも付き合っていただきありがたいものです(ノ∀`)
これからもよろしくお願いします!
特に中学生のおんなのこ(マテ