川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>キキキキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本家の人釣れた(・∀・)ニヤニヤ


無乳の9歳の女の子も素敵ですが、26歳の無乳もなかなか(以下自主規制
いや、その意見には残念ながらまったく同感です(ノ∀`)
ホントにあなたとは他人に思えないほど意見が合致しますねwww
まさかドッペルゲンガーじゃあないですよね?w


>という訳で、わぐさんも来年2月12日は横浜で無乳推ししませんか(ノ∀`)
きっとその頃には仕事も辞(ry
奈々ちゃんも一度行ってみたくはありますww
でも来年はゆかりんに会うというのが一番の目標です(マテ
まぁ、確かにその頃にはいい加減ニートでないと困りますけどwww
機会がありましたらぜひ!!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>最近イッパソなやんちゃっ子ですw
いや、ハロは別にして、行動を見ていると君は生粋のヲタですから大丈夫ですよww
ヲタ卒とか無理ですから(ノ∀`)


>今月は嫁のおかげでやっと無料通話分使い切れそうにないくらい電話しました。いや〜無料で話せて、顔も見れて2倍得した気分です(/▽\*)
嫁がいるなら、AKBとかSEEDとか言ってないで、その子に尽くしてくまさいw
男が幸せに出来る女性は1人だけですYO!


州*‘ o‘リ<厳顔じいさん    
>オイ。兄弟、俺と一緒に地獄に落ちようぜ。
二人で一緒に闇の中を進もうぜ!
俺達みたいな闇の住人が光なんか掴もうと思うなよ?
手痛いしっぺ返しをくらうぜ!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>一緒にギニュー特戦隊に入れば未来が変わるぞ!! 「チェンジ!!」 
僕は1匹狼のベジータタイプですから遠慮しておきますww
決して女が出来てダメになった頃のベジータではないですよwwwその前ですw


>ギニュー様のポーズをえりりんに決めて欲しいです(*/▽\*)
残念な発言キタ!!!
もちろん水着でですよね?
リアルに仲村みうちゃんが水着であの格好をした時には吹きましたwwww


川´‘ v‘リ<シンさん 
>葉月!葉月!!
まったくもってやれやれです┐(´〜`;)┌


>最近ですかぁ〜?なんかだんだんどうでもい(ry
ちょwww続かないなぁ〜(ノ∀`)
気持ちは分かるけどwww


>うちには葉月がいますからwwwwwww
イベに誘うくらいならそのままホテ(ryで(ry
そんなこと言ってるから(ryww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>あれ、そういえば「ともの画像を貼ってよ!」ってお願いしてから一度も貼られていないような気がwww
催促キタww
とりあえず貼ってみましたが、思わぬ人が釣れてしまいましたwww


>マンバット、キャラかぶりすぎですw。
かぶりすぎって誰とですか?w
僕はおかまキャラじゃあないですよww