10月分逆アクセスランキング

今月も残り少なくなったところでw恒例の遅いアクセスランキングの発表ですwww
って、ホント危なかった(汗
あと3日しかないwww

1位:新・終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ryw  
終われない夏休みさん  1・86% ↑


2位:夏侯惇的中島ライフ  
惇ちゃん  1・81% ↓


3位:桜、咲くこの場所で〜梨沙子の呪縛・恋慕篇〜  
blue_kさん  1・39% ↑


4位:あぁ!雅と愛理  
つよぽんさん  1・26% ↓


5位:梨沙子に必死系の日記  
チョビさん  1・20% ↓


6位:Berryz工房 夢の種をまく天使たち by Chinamist  
papaさん  1・15% ↑


7位:サバトの、おまえがそれをさせるのだよ。
サバト少尉  1・00% ↓


8位:やまむし日記  
ムシキング  0・80% ↓


9位:Miki is my only ONE  
KYさん  0・57% 初


9位:人生のほほん  
ロボ紺さん  0・57% ↑<次点>
11位:supineruの日記  
supineruさん 0・53% ↑


12位:真・暴走機関車と〜ますの日記帳R3
十鱒さん 0・46% ↓


13位:ハロプロ。雑談ダイアリー  
goldenfireさん 0・45% ↓


千奈美
Berryzリング 3・08%
℃-uteリング 0・72%
友理奈リング 0・42%
雅リング 0・36%
と、リングからも多数、特にBerryzリングからは毎日かなりの人が飛んで来られるようです!!
いや〜ありがたいことです。



みなさんいつもあっと〜ざいます!!
先月は久しぶりに1位が入れ替え!!
ついに終われない氏が、ここんさんのところより先に自分のところでトップに立ってしまいましたwww
誰か阻止してくださいwwww
何気にKYさんも初ランクインですw


ここにランクインしなくとも、いつもコメントを書いてくださる方々にはもちろん感謝していますよ!!
毎日のコメントが更新の原動力ですからねw
今後もよろしくお願いします!!