川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>すみませんwwwその3人のうち、ともちんとえれぴょんはジャンプしたり叫ばなくても普通にレス 来ました。特にえれぴょんに見つめられました!!!!
⌒(*‘ v‘)⌒<なんかめずらしい生き物がいる〜〜〜?
って感じだったんじゃあないかと僕は思いますけどwww 


>あぁ〜これからだんだんと秋葉原の住人と化すと思うととても怖いです・・・・柱の会に加入しそうでヤ バいです・・・・
いよいよ九州を旅立って関東に移住するんですねwww


川´‘ v‘リ<シンさん 
えれぴょんと握手してきました
むかつきますww
以上www


州´・ v ・)<スピネルさん
えれぴょんにレスもらいました・゜・(ノД`)・゜・
もっとむかつきますww
レポなんて見ませんから(ノ∀`)


川o・-・)<ゴンくん    
>ともちんのレス祭りに感涙
さらにむかつきますwww
東京なんかに行くとダメ人間になっちゃいますよwwwそれでなくてもサボってばかりなのに(ノ∀`)
合格おめでとう!


リ ・一・リ<ぬこちゃん
えれぴょんがななめでした。意味わからんと思うけど。
意味分からんけどなんか気になるw
kwsk


( ・e・)<キリトさん
えれぴょん推せますねw えれぴょんが好きですww
キリトさんまで(ノ∀`)
さすが噂通りのロリ(ry
てか、ほんとDDですよねぇ〜www


州*‘ o‘リ<チョビさん 
えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん
もうあなたはえれぴょん推しと認識しましたww
ブログまで作るくらいですからねぇ〜w


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>おふとさん!
おふとさん推しキタ(・∀・)
運転手お疲れさまでしたww
シュッ!!


川∮^∇^∮<orioritaさん
熊井ちゃんは今回、長いフレーズ歌ってますね。
なんだか、すっごく可愛かったww
やっぱり友理奈ちゃんには癒されっぱなしだなあ。
川∮^∇^∮<こ〜んなに〜苦しいのが〜初恋〜です〜か〜?(は〜と
のところが、今回新曲の一番の目玉だと思っていますw
てか、胸スカは熊井ちゃんの歌といっても過言では無いと思うのですがww
あの1人だけ素晴らしい足の長さが目立つ衣装といい!!
すげ〜かはひひ(*´Д`)