とも!とも!とも!とも!ww

今日は体調かなりキツイツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
精神的にかなりw胃が痛くて痛くて(ノ∀`)
今週は長いです・・・



でも昨日は久しぶりに会いたかったおふとさんと会え、いつもと違いじっくりとお話出来て非常に満足しました!
待望の熊井ちゃんマフラーも買ってきてもらいましたし!
もう、あの写真の友理ちゃんキャワイすぎ(*´Д`)
このマフラー勿体無くて使えそうにないんですけどww


それにくまいちょー写真を大量に貰っちゃいましたw
すっごく分厚くて、見た時びっくりなてぃんしましたww
後は北海道土産の熊出没注意のボールペンとかwwwww


色々と興味深い話が聞けましたしw
AKB界隈も楽しそうだなぁ〜と思ったり。
みなさん必死すぎますけど(ノ∀`)


それにこの間のドォーモを見ていたら思わぬ発見がありびっくりなてぃん!!
いや、あれ?ひょっとしてあの人では、と最初見た時から思っていたんですが、なにぶん4月に1度会っただけなので確証が持てなかったんです。
が、おふとさんから聞いてやっぱりそうかとw
先輩、TV出演おめでとうございます!!
高校生に見えなかったですwww



ちょうど最後の方にギーズくんも来て、おふとさんと思わぬ対面があったりww
いや〜楽しかった!!癒されましたw
でもやっぱり久しぶりに会ったという感じが全然しなかったんですけどねwww
普通に僕の部屋に馴染んでましたよw


色々とヤバイものを見られちゃいましたが、その件はくれぐれもご内密に!
お縄になっちゃいますから(ノ∀`)



次は、ろぼこんきゅんモリオ師終われないさんここんさんゴンタソ辺りお待ちしていますwwぜひ一度大分遠征を!!