川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<maikumaさん
>イープラス座布団席なるものが取れれば、ゲキハロ定価で入れますよ。
30日10時から、電話じゃなくてHPで先着なので、やる価値はあるかと。。
30日10時・・・寝てましたwww休みだったのにwww
情報ありがとうございます!
残念ながら、今回のゲキハロは日程がまったく合わなかったんですよ(ノ∀`)
やむなく回避です。
DVDまで心待ちにしたいと思います。


リ ・一・リ<ぬこちゃん
>やっぱペット癒されるわぁ〜。なんか手のかからないいい子なペットしらん?
僕はぬこ飼いたいんだけど(*/▽\*)
いい子なペットってww
兄やんなんかどう?
あまりに悲惨で痛すぎて、逆に見ていて癒されん?
手はかかりそうだけどねw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>まぁ来年は℃の初単独で関東に殴り込みじゃぁなくって、参加したいと思ってます。最前でwww
℃-uteの初単独の時には自分もぜひ遠征したいです!
一緒に行きますかww
でも、最前とかww初だと物凄い金額になると思いますよ?www


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕はTUTAYA派! ゲオの店舗見た事ないっす!
そちらはTUTAYAですか!
こちらは一番近いTUTAYAまででも車で30分ほどかかりますwww
ゲオが近くに出来てくれてホント助かってますよ!


>僕も24のシーズン4全巻レンタルのチャンスを覗ってるんですが・・・なかなか厳しい。 
24は24時間で見るという信念を持っているあなたのことです!
きっと今回もジャックバウアー並の無謀な試みをしてくれると期待していますよww


>ちなみにZガンダムを二日間で全話制覇したミッションはきつかった(爆)最後はマジで精神崩壊しそうでした・・・
って、すでにそんな無謀な事をやっているとは(ノ∀`)
それはあまりに無茶がすぎますよw
最後の頃にはさぞかし大きな星が点いたり消えたりしているように見えたことでしょうwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
TSUTAYA勤務の自分としたらゲオなんて(ry
TUTAYAの店員の人キタ(・∀・)
すいません、TUTAYAは遠いんですよw


>ただ80円は破格ですねw新作は200円はもらいたいとこですw
レンタル用の商品て何気に割高なんですよね。
シーズンに1回はうちも100円レンタルやってますが2桁はまだないですw
全作80円は珍しいんですよw
普段は全作半額ですから新作は安くても170円なんです。
だからこのチャンスに色々と借りておきたいんですが・・・もちろんほとんどレンタル中なんですよね(ノ∀`)
でも、店側からすると大変なんですね〜w100円でも十分安いですよw


川∮^∇^∮<黒ポロさん
>お疲れのようですね。充電期間大事ですよね。
ブログ始めて2ヶ月弱の僕も充電したい気分ですw猫ちゃん微笑ましいですww
かえって始めてそれくらいの方がキツいんじゃあないでしょうか?
1年くらい毎日書いてるともう生活の一部になってしまいますからねw
それでも時々嫌になる時がありますがww
猫でも見て癒されるのもいいですよ(*´Д`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>猫かわゆす><*
猫飼いたいです><
癒される(*´Д`)
決してぬこじゃあないですよwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>じゅ・・・じゅーでん2日目か・・・
すいませんw
この日は仕事から帰ってから2時まで爆睡してました><
なんか、全然充電になってないようなwww