川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>おつかれいにゃ・・・・・・・地方は必死で限界を超えないと生き残れないからね・・・ハローは来年10周年だよ。
泥水をすするような毎日ですwww
ホント、窓際というより窓の外から落ちてますからw辞めた方がすっきりするんですがw
地方、田舎ゆえのしがらみがあるので(ノ∀`)


ハローは早いもので、もう10周年なんですよね〜。なんかあっという間でしたよねw
10年前とか熊井ちゃんはまだ3歳ですよ(*/▽\*)


>わぐさんが充電期間だなんて!わぐさんの背中を見てる僕の事も考えて下さいっ!(今週のはじめの一歩の板垣w)
いや、終われないさんの方が僕にとって宮田くんですからwwww
常に僕の少し先を疾走していてくださいw
置いていかれるなwww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>充電してもアナタの場合すぐに自然放電するから無駄だと思うの
充電にかけて自然放電とか・・・誰がうまいこと言えといった〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
いらんお世話じゃあ〜〜〜〜!!!
一応、座布団欲しい?
って、なぜにさゆ???


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>あれ?今日はちっちゃい子の画像がないなあ。
身を削っての残念なコメントありがとうございます!
元気付けられました(ノ∀`)
いつもロボちゃんの気遣いには感謝しています。
決して本気で書いたコメントじゃあないですよね?


川’ー’)<たしぎさん 
>猫がめちゃめちゃカワイイですね!癒されます。
猫には癒されますよね〜。
見ているだけで幸せな気分になります(*´Д`)
触れればもっと幸せなんですがww


>充電期間ですか?ちっちゃい子写真をたくさん収集してまたペタペタ更新に期待しております。(笑)
いやいや、そんな残念な充電期間じゃあなくて(ノ∀`)www
最近凹むことが多すぎて・・・
ちちゃいこ見ても癒されますけどね(マテ


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>ちっちゃい子を求めて、おいも屋本舗に行くんですよねwww
まあ、無理なさらないで下さいねw
ちょ、それはチョビさんですってwww
最近チャームキッズにはまっているようですしね(ノ∀`)
レポを楽しみにしていますwww
クリスマスイベとか行ったらどうですか?かなり美味しいそうですよw
ありがとうございます、なるべく無理はしたくないんですが(ノ∀`)それが、なかなか。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>充電しすぎてショートしないようにwwwwww
自家放電をすれば大丈夫なようですよ?(マテ