川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

( ´酈`)<マリオ氏さん    
>いやビキニにしろとはいったけどwww
だからこんな画像になっちゃうんですよwww(25日の続きw)
他はス(ryが入っていたりとか(ノ∀`)
とても貼れません!!


>ボクはいもうと倶楽部入ってませんからねw
いやいや、誤解しないでください!!!
僕も入ってないですからね!!ww
画像はイパーイあるんですけど(謎


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>とか言って本当は自分がみうちゃん好きなんですよね?
そうですwwwwww
本来はこういう顔の子が僕のタイプなんです(*/▽\*)
だから、くまいちょーを推すというのは自分の好みを知ってる人からすると珍しいんですよwww
それだけ友理ちゃんは特別ということで(*/▽\*)


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>三日目にしてとうとうレポがはぶられた件wwwww(23:42現在)
いや、木曜日はミニバレーがあるので更新時間が30分〜1時間くらいなので毎週苦労してるんですよ!勘弁してくまさいw
まともに文章考えてる時間も無いです(ノ∀`)
しかも、レポはいつもうまくまとまらなくて終わらないしw


川´・_・`川<mion師匠    
>みうちゃんは可愛いけど、スタイル良すぎて釣られません。もっと貧(ry
スタイル良すぎで釣られないとかさすがです(ノ∀`)
僕も普段は貧(ry派なんですけど、みうちゃんは十分ですよww
この界隈は師匠が多いなぁ〜www


>でもなんか日テレジェニックとかなっちゃって、メジャー化するのも切ない気持ちになるのはどうしてだろう???
マイナーな頃から推していたら、メジャーになるとどうしても複雑な心境になりますよねw
嬉しいことは嬉しいんですけどw
そしてまたマイナーな子をつい探してしまうとwwww
悲しいアイドルヲタの習性ですよwその気持ち、良く分かります(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>みうちゃんに釣られるかクマーw
終人さんがこの画像に釣られないわけが・・・
あんまん好きでしたよね?ww


>で、「ぼくたま」はここんさん宅のトイレで見た事がありますw 全巻借りようと思って忘れてた・・・
ここんさんが持っていたとは!!!!
それはぜひ全巻借りて見てくまさい!!すっごく面白いですから!


>昨日のみうちゃんに釣られた・・・(*/▽\*)
そっちのほうに釣られるとは・・・
さすがですw期待を裏切らないですね(ノ∀`)
やはりあなたはなんと言ってもロ○のようです(ノ∀`)


>℃イベは残念ですね〜わぐさんの上司も(転勤自体がなければ)別の世界へ旅立たれる事を(ry
今ホントにデスノートが欲し(ry
さっさと辞められない自分が情けないです(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん二
>それは一刻も早く変えた方が良いと思いますw真剣に!!!!もちろん最新機種なんかじゃなく、901シリーズですよね?
まったくその通りなんです(ノ∀`)
もちろん高い金を出してまでは買えないしwそうこだわりも無いので901ぐらいでいいんですが。
今使ってる奴の画像の残し方が分からずに、そのまま1年すぎたとwww


>残念な皆さんみたいにお店を追い出されるようなそんなことはしませんってwwww僕だって良識くらいあります!まぁ日記では残念なことを敢えて書いてるのでイメージとは相当異なりますが・・・・・・・
みなさんは残念でも、本当の意味で良識がありますからね。
ロボ紺さんや終われないさんなど。
残念とけなすのもいいですけどw良いところはちゃんと学んでください。
敢えて書かなくても十分だと思いますけどwww


川o・-・)<ここんさん
>「ぼく地球」最高ですね!!おいら的にトップ3に入るマンガです。ただコミックでしか読んだ事無く、アニメは見たことなかったので新鮮でした。
ここんさんもなかなかに侮れない御方でwwまさか自分以外に持ってる人がいるとはw
あれは最高でしたよね!自分はナンバー1にあげちゃいます!
そのトップ3をぜひ聞いてみたい気がしますがw


アニメはやはりというか中途半端ですww原作には敵いませんね〜。
自分はホントにシオンみたいな性格なのでw当時めちゃくちゃ彼に感情移入して読んでました!だから、玉蘭とか嫌いでしたよwww


>桜ちゃんが好きです♪
それにしても桜ちゃんときましたか!!ww
気の強いところが良かったですよねw
自分はやはり亜梨子ちゃんです(*/▽\*)