川∮^∇^∮<25日の分で〜す、充電中でもコメレスで〜す(は〜と


川∮^∇^∮<サバト少尉
>あのときは会社でたまたま携帯握っていたので、即座に対応が取れてよかったです。
いや、あの時は凄く助かりました!即行でしたからね〜。
時間も無く、ちょっと遅かったらもう間に合わなかったと思いますので。
これからも頼りにしてます!!


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>みうちゃんの画像がちょっと残念なのでせめて普通のビキニにしてください(涙
これでもかなりマシなんですよ(ノ∀`)
みうちゃんの他の画像は、自分でもさすがにここには載せられないというような画像ばかりなので(ノ∀`)
貼れるとしたら例のコミュくらいですwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>今日までサーキットの詳細を知らなかったんですか。それも凄いですねw
見るのが怖いというのもあったし、何よりもう分かるかもしれませんがかなりメンドくさがりやなのでwwそう細かくチェックとかしませんからw
巡回していて、あれ明日発売だったのか!用意しないと、とかいう事はざらです(ノ∀`)


>いつもクレクレ厨にはなりたくないので、今回は結構ですw
…って自分でも1枚未開封が余っているくらいですから(ノ∀`)
って、今回は買いすぎですってww
北海道から必死すぎます><
さすがに自分はもし行けるとしても、アルバムは複数買わないですねw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
やっぱいりますか(笑)
いや、さすがに当選したらいるだろうとは思っていましたよ!
でも、応募用紙後ろの説明全部読むのはめんど(ry


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>レポ長い〜><
まだまだ当分終わりませんよ〜w
これでも、書いてから後になってあれが抜けてた、あれも書けば良かったとかいつも思うんですけどねw


川´・_・`川<コウヘーくん    
>オイラも℃-uteとは縁が完全に無いと考えましたwハズレだったし(ノ∀`)
今回もお仲間ですか(ノ∀`)
もう、これは浮気しないようにという本推しからのお叱りと受け取りましょうww


>もう当分は夏夏紺DVD見て佐紀モードに入りますwwアルバムの曲聞くのはいつになるやら…。
自分もしばらくアルバムよりも夏夏に浸ろうと思います!
やっぱ、くまいちょーだなぁ〜w
最前三人祭を思い出します(*´Д`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>僕に幸せを運ぶと良いことが・・・・
何?それは自分が幸せを運ぶ青い狂犬だというアピールですか?www
てか、君は関東大阪まで遠征とかしないでしょうにwww