川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<トラさん
>なんだかおひさしぶりです、こんばんは〜^^
なかなかコメントにこれず、申し訳ありません。
やっとこれました♪まぁちょくちょく壁からのぞいてますが…(ニヤリw
こんばんタイガーです(何
いやいや、無理はせずに暇な時にでもカキコしてくださいよ。
自分も最近はあまり巡回出来ておらずに申し訳ないですからねw
ちょくちょく覗いているって((((;゜Д゜))) 


>ポスターという関連で…今日(おおきにw)道端で世界バレーのポスターを見かけました。一般人さんからしたらベリは認知してもらえてるのかなぁなんてふと思いましたね。ぶっちゃけビジュアルでは先輩方に負けてないくらいだと思いますが…。
いやいや、負けてないどころかむしろ勝っ(ryww
まだそれほど認知はされてないのが痛いところなんですよね〜。
この世界バレーで少しでも一般層に知られればいいんですけど。
またとないチャンスですからね〜。


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>おつかれでした(○´∀`)ノ
あんなにマターリ話せて良かったです♪
どういう内容かは長崎で某お方から教えてもらいましたからwww
おつかんなでした!
シンさんとは久しぶりというか、初めてまともに馴れ合い出来ましたよねぇww
いつもメールしているので全然違和感無かったですがw
長崎で某R氏が何を話したのでしょうか?
内容如何によっては2人共消えていただきますが;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 


>次はわぐさん宅に遠征します!!!
お待ちしてますよ!!
お土産は何を持ってくればいいかもちろん分かりますよねぇ〜www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>大丈夫と言うと何かあるのが九州クオリティwwww
いや、それは九州というか、熊本と北九の方だけだからwww
 

川’ー’)<終われない夏休みさん   
>偽装レポ!イクナイwwwwwww
ちょwww天地神明に誓って真実しか書いてないですって!!
なんなら、今度は関東遠征時のロボ紺さんのように僕と一緒に博物館・美術館に行きますか?www


>ももちの小学(ry
思わず小学生のももちを想像しちゃったじゃあないですか(*´Д`)
百道でももちももち言っていたのは友理ちゃんにはナイショですwww


川´‘ v‘リ<Leaderさん 
>初コメントですw 先日の福岡はお疲れ様でした。
福岡ではお疲れ様でした!小春博士!!


>最後は電車の時間との格闘になりましたが、勉強会では色々と楽しかったです。また現場等ではよろしくお願いしますね。
あれは時計を見た瞬間冷や汗が出ましたw
まだなんとか間に合う時間というのがネタになりましたがww過ぎてたら残念どころじゃあないですからねぇ〜(ノ∀`)
あのオフ会では熱く語る博士が一番記憶に残っていますw最後まで御一緒できなかったのが本当に残念でした。またお会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします!


川釻v釻从<KYさん
>遅ればせながら福岡お疲れ様でした!!
ようやく念願のわぐさんにお会いすることができて本当に嬉しかったです(感涙)
いやー、ホント色々な人から聞いていたのですが・・・
見た感じとても真面目で紳士なお方でした♪
見た感じ・・・見た感じ・・・www
遠征連チャンお疲れ様でした!
自分も念願のKYさんにお会い出来て満足ですw
確かに、普通の爽やかな好青年でしたね!w
見た感じ・・・見た感じとかwww
真面目で紳士とはありがとうございます!!!都合良く解釈させていただきますww


>オフ会では・・・というか、その前の会場前での会話からすでに残念な空気が・・・(あーるわいww
いや、自分はそんなにちちゃいこの話とかしてませんってww誤解です!!!
ロボ紺さんの陰謀です!!!
たしぎさんのお陰でまいまいにはがっついていましたが(ノ∀`)


>レポ続きも楽しみにしてます♪
色々な人の視点でのレポ見てみたいですしwww
頑張って書きますね!
今度こそ途中で止まらないように(ノ∀`)
すでに危なそうですけどww
参戦しても、他の方のレポを見るのも本当に面白いですよね〜。
見ているところが全然違ったりしますしw


>ということで、また自分も九州に遊びに行きますので、その時はまたお会いできればなと思います♪
今後とも改めて宜しくお願いしますね♪
なかなかこちらまで遠征は大変でしょうが、また来てくださいね♪
でも自分もベリで関東に遠征する機会があると思いますのでwその時はよろしくお願いします!


>でもって小春ちゃん!!可愛い!!!
良く考えたら、自分生小春ちゃんは今回初めてでしたww
高まるわけです(マテ
可愛かったですよね〜(*´Д`)
メリピンメリピンww


从´∇`从<ガトーさん         
>本当は・・・本当にツキノわぐまさんは文化人なんだろうな〜って思っているんですよ。
でも、ど〜〜〜しても、何かを必死にカムフラージュしようとしてるように見えてしまうんです・・・ww
いや、文化人は本当なんですよwww
決して偽装ではないですからw
ただ、多趣味なだけですwww
中にはあまり表に出せないような趣味も(謎?


>よいヲ友達に恵まれましたね^^www
それは・・・そうかもしれません(ノ∀`)
ありがとうヲトモダチw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>カラスの群がるわぐさん…クオリティ高いですねw
ちょwww想像したらクオリティ高いというよりシュールですよ(ノ∀`)
カラスは自分では無くゴミ袋に群がっていましたw
カラスってチョコ食べるんですね〜wwびっくりなてぃんしましたよ!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>え?そうなんですか?ファンクラブでもできるとは知りませんでした(自分もファンクラブに入会していますけどしらなかったです)でももう、予約しちゃったし、しかたないですね。
Dr,Berryzさんも見逃しましたか?自分も見逃していて、これで最終予約という今月ぎりぎりに予約ですww
と、ファンクラブに入会していたんですね。青封筒の中の会報に毎月高いグッズの一覧が載っているじゃあないですか。あそこに載ってましたよ。
来年からはFCで買いますか?でも送料が高いから考えものですけどね〜(ノ∀`)


( ・e・)<キリトさん
>遅くなりましたが お疲れさまでした 1年ぶりでしたねww
また お会いした時はよろしくお願いします アンテナ登録させていただきます
福岡ではお疲れ様でした!
何気にキリトさん久しぶりなんですよね〜。全然そんな感じがしないんですけどw
なぜだろうwww
また現場で会える時はよろしくお願いします!
そういえばキリトさんとこアンテナ上がらないと思ったら、設定が悪かったです(ノ∀`)
やり直しましたから、これからはちょくちょく覗きに行きますね!w