川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>お会いしましたっけ?記憶に無いんですよねぇ〜
ヒドス(´;ω;`)ブワッ


>(♯´ー`)別に携帯の電源切って連絡とれなかったこととか、酔ってたせいでメール返って来なかったせいで、店捜索に1.5時間も必死に探し回ったこととか全然怒ってないですよ。
いやあれは、自分もはぐれて困ってたくらいだったんでとてもそこまではw
あちこち電話もしてたんで、その時はバッテリー切れてたんですよ(ノ∀`)


>『生き別れた息子さん来られましたよ。』とか『問題児来た』なんて言われてもこ れっぽっちも・・・・・〇| ̄|_
それは、引いてたみなさんを盛り上げようとしたリップサービスだったんですよ!!!むしろ僕は感謝されてもいいと思うんですがwww
それからが酷かったそうじゃあないですか・・・あんまり暴れすぎると居場所が無くなりますよ(ノ∀`)


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>おつかんなでした。あの非常に残念なメールの内容はまあ秘密にしといてあげますねw
えりりんえりりん
忙しい中、色々とお疲れ様でした!
久しぶりにロボさんと会えて実は嬉しかったですよ(*/▽\*)
相変わらずの残念な爽やかさw見習いたいです!!
残念なメールって何のことでしょう?w記憶にございません!
そういえば、僕はえりりん見てない(ノ∀`)ww


川∮^∇^∮<orioritaさん
>おつかれさま!
ドリームにちりん」ほどではないですが、観光バスでマトモにリクライニングのない夜行バスで8時間というのも推せませんw
時間は夢を裏切らないらしいけど、長時間の拷問は悪夢ですよねw
自分はいつも時間が無いのでバスの経験は無いんですが、聞いた話酷いそうですよねw
時間は夢を裏切らないとかまた素敵な事をwww僕は裏切られっぱなしですけど(´;ω;`)ブワッ 
遠征帰りはいつもキツイですよねw


川∮^∇^∮<黒ポロさん
>お疲れ様でした。そしてご挨拶に来るのが遅れて申し訳ございませんでした。壮言大語〜の黒ポロです。
おお、黒ポロさんカキコありがとうございます!
いえいえ、気になさらずに。暇な時にでもたまに書き込んでくださると非常に嬉しいですw


>ツキノわぐまさんの体力と気力には驚きましたが、僕も少しは見習わなければと思いましたwwこれからもブログ拝見させて頂きます。宜しくお願いします。
いや、この年になると体力は無いのでwいつも気力だけで遠征していますww
その分、帰ってからが酷いんですが(ノ∀`)
1週間は体調が戻らないのでw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
随分と前からこんな残念なところを見て下さっていたようで(汗
ありがとうございます!


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>どうも乙でしたー!!
そのまま寝ぼけて宮崎空港駅から飛行機に搭乗したりはして無い様なので安心しました^w^
福岡ではお疲れ様でした!
やっと初めて九州で会えましたねwwww
相変わらず残念そうで何よりでした!援(ryはほどほどに(マテ
そうそう、気がついたら関東についてたり・・・しませんって('A`)
次はどこで会えますかなぁ〜wAKB?www


川´・_・`川<コウヘーくん    
>ライブ参戦お疲れ様でした♪
いいなぁ〜生バラライカ(*´Д`)ポワワ 俺もチャンスがあれば来月の仙台紺で見たいとは思ってますが、果たして休めるかどうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
きらりちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
久しぶりの娘。紺に必死で行ってきましたよ!
この休みを取るのはかなり大変でしたが、行って見て良かったです。
れいにゃの新曲とか、生レインボーピンクとか生月島きらりとか最高でした!!!
あのバラライカを聞くために行ったようなもんですし(マテ
ただ曲がほとんど分からないのが(滝汗
コウヘーくんも休みの確保が大変でしょうが、仙台紺参戦出来るといいですよね〜。
頑張ってください!