まだ週1日目なのに限界ですw

久しぶりに牛乳を入れて混ぜて固める奴を買って作ってみたんですが、つい牛乳を入れすぎて全然固まらずに液体のままで凹んでしまったツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!


少しでも増やそうとか思っちゃうんですよね〜w
そういう性格の僕は濃いカルピスを飲むことがありません(ノ∀`)
ああ、貧乏性ww



今日は1日中仕事が忙しすぎて、また昼飯も食べずにずっと作業中でした(ノ∀`)トイレにも行けないくらいwww
しかも最後に展示替えまで有り、全身疲労が(´・ω・`) 
くそ重いものもあるのに、傷一つ付ける訳にはいかないので、すっごく神経すり減らすんですよね〜!
今日はもう限界ですw
おやさゆみんwww(これ使いたかった)


ミク見た人は分かると思いますが、昨日の出来事も結構堪えてるし・・・
昨夜は寝ても色々考えちゃって眠れなかった。
今はひたすら眠いけど、後で復活したら夏夏DVDとキューティークィーンで癒されようと思います!!