川∮^∇^∮<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>今日から下校時間が5時前になりましたぁ〜〜!なのでこれからは、書き込めるチャンスが多くなりますよ。
5時前とは早いですね。
それは楽しみです♪どんどん書き込んじゃってくださいねw
遠慮は入りませんよ(´∀‘)b 


川´・_・`川<トラさん
>こないだスーパーに行ったら…小学1年生ぐらいの女の子がホッカイロを万引きしてるとこを目撃しちゃいましたwww
なんでカイロなんですかねw寒いならお母さんに買ってもらいなさいとゆいたいです
そんなに小さい子が万引きしてるんですか!!
もう少し上ならともかく・・・
なにか特別な事情でもあったんですかね?
カイロくらいなら僕が買ってあげたいですがww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>違います!行きたくても次の日もあるんで無茶出来ないから悩んでるんです。全国行きの切符は簡単には投げ捨てれませんから!!!!!!!!!!
大丈夫です!!
僕も下手すると帰り着くのは朝の4時で、それから仕事ですから(ノ∀`)
体力限界コースですwww
リアルに倒れないか心配です(ノ∀`)
まぁ、全国は大事ですからね!無理はしないように。


川∮^∇^∮<草加少佐
>ごめんなさいいいwwそんなにやる気満々だったとはwでも将軍になれるあなたの方が強いんですから、頼りにしてるんですよ。。
あの返答は酷かったですよ('A`) 
あんまりです!!
それに、3時や6時にメールとか、世間ではありえませんからね!!!
あの日は客人も泊まっていたのに・・・
その辺、もう少し空気読めるようになってくださいよ。


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>いやぁ〜それほどでもある☆カナw とりあえず語学留学はしないけどねww
あまりに酷すぎてなんと言っていいやら(ノ∀`)
くれぐれも語学留学で海外よりも刑務所に入らないようにしてくださいねwww


川o・-・)<ここんさん
>↑のコメレス見てると九州にまともな人はいないのかな〜と思ってしまいます。
良く見てください!
九州というより、熊本方面の人がまともではないかと(ノ∀`)


>で、週末は初めてわぐさんにお会いできるので楽しみにしています♪いたって普通な面白くない奴ですがヨロシクです。
いや〜やっとここんさんとお会い出来ますよね。
今回はここんさんとKYさんに会うために無理やり遠征するようなものですしw
楽しみにしています!
噂ばかりが先行していますが、自分も普通の残念さのかけらも無いような奴ですので、がっかりしないで下さいねww
周りは残念一色でしょうが、2人で頑張りましょう!!


川∮^∇^∮<Kさん
>〝九州〟にはまともな人はいない → 〝熊本〟の間違いなのでは?www
いやぁ、まったくその通り!!!
Kさん鋭いですよw
という事は・・・ここんさんも入るんでしょうか?www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん二
>厳密には、九州にある熊本の一部地域が危険なんです。
それはそうなんですが、北九にもかなりの危険地帯がいくつかあると思います(ノ∀`)