オフ会2日目

護廷十三隊二番隊隊長、隠密機動総司令官にはぜひ刺されてみたいツキノわぐまです(*´Д`)こんばんうっひー!!


と、残念な発言は置いといて昨日の続きです。



朝起きたら9時、休みにしては早かったが遅いと怒られる(´・ω・`)
朝から飲み始めるw
朝飯食べてないのですぐに酔うw


まだ問い詰められていないと言うので、あえて聞いてみるとどうも気に入らなかったよう。今更って、人の趣味嗜好はだいたいは分かっても、結局本人しかわからんがな
昼頃、昼休み中のギーズちゃん来訪w
カブトの鑑賞会wぼっちゃま最高!影山さんの名言に感動(ノ∀`)
ヒライケンジに爆笑、腹痛いw


惇氏、さすがに疲れが出てダウンするも、おかんからコントのように起こされるww
りしゃこ写真集とDVDを見せたが、いらんことしたかな?
素晴らしい壁紙作ってくれる!
こんな壁紙使ってたら、愛理ちゃん推しに(ry
結局外には出ずwww


ライドウにはまってるwそうこうしていると仕事終わったギーズちゃん到着!お疲れw
3人で晩飯に。
晩飯はらーめんくーた
ラーメンは飲み物発言!!
あんまり腹が減っていなかったのに、周りに釣られてついつい替え玉を頼んでしまうw
もちろん、替え玉は硬メンでww
またまたギーズちゃんのおごり!あざーす!!


三国志NETに謎の嗣永プロ登場!!!
りなてぃんもプロも人望高すぎ(ノ∀`)
プロの正体はなんと一番ありえないと思っていた人物!びっくりなてぃんどころじゃあないですwww衝撃的!


さすがに21時頃に㌧氏帰宅。
ギーズちゃんはしばらく居たが、帰った後はすぐに寝オチw


とまぁ、色々ありましたがそう残念なネタは無い普通のオフ会?
二人共おつかんなでした。
㌧氏、次は北九オフ会で雌雄を決しましょう!!