オフ会1日目


熊井友理奈ちゃん大好きツキノわぐまです(*/▽\*)こんばんうっひー!!
誰ですか!取って付けたようなとか言う人はヽ(`Д´)ノ
僕は不器用に一途ですからwww



せっかくなので、オフ会の模様を簡単にw



仕事終わって帰り、まずは更新と三国志の設定ww
ギーズちゃん到着。
その後㌧氏も到着。お土産あざーす!


まず夕食を食べに出発。
相変わらず鳥天ウマー(゜Д゜)
℃-uteイベの美味しい話を聞き、ギーズちゃんかなり心動かされているwこれはイベに一度行ったら℃-ute推しになりそうwww
ギーズちゃん、奢ってくれる!!あざーす!助かりましたw


それから買い物。
色々調達して帰宅。
今回は高級でなく、安物ファンタグレープを製造w
元が安くても、なかなかいけるw
㌧氏すぐに赤鬼化www
ギーズちゃん、1人でハイペース。
㌧氏に愛理ちゃんの写真をいただく!あざーす!!
℃-uteの映像エンドレスw
㌧氏踊りまくりwww2人で笑うと怒られる(´・ω・`)
ノソ*^ o゜)<キュフフ
愛理ちゃんが(ry
こんなに℃-uteばかり見せられると愛理ちゃん推しに(ry
明日仕事だから帰ると言っていたギーズちゃん酔い潰れて撃沈wwwのび太並の早さで寝るwww
自分も疲れていたので2時には寝オチw
㌧氏元気すぎ(ノ∀`)


とりあえず、2日目に続くw