川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>遠征資金も貯めてわずかながら車の免許のお金も貯めて・・・・・村上さんの写真がちょこっとしか買えないので辛いですが、春には笑顔で名古屋でお待ちしてますwwwwww
そうですよ!やはり楽しむなら現場ですからね。
写真は我慢して、遠征資金を貯めてください!!
そろそろ℃-uteコンにも備えた方がいいカモ?w


>その頃は多分娘。ヲタになってる僕(謎
ちょwww今度は娘。かいwww
やっぱり生粋のDDなんじゃあないんですか?
お父さんに似てるなぁ〜www


川釻v釻从<KYさん
>ソロDVDは確かに・・・クマりますよねぇww
嬉しい悲鳴というんでしょうかこういうの(汗
いや、確かに嬉しいことは嬉しいですw
結局、すっごく見たいですからねぇ。
でも、熊井ちゃんのDVDはコンサ中の自分とまったく同じ視点だろうから、デジャブー感じそうですがww


>自分も娘。でこれ発売されたら・・・いや、自分は美貴ちゃんしか買わないので大丈夫!!・・・なはずw
それは無いと思いますから安心してください(爆
KYさんなら、小春ちゃんえりりんれいにゃとかしゃゆも必ず買ってくれると今から期待していますww


>てかダンクーガとかktkr!!w
何気に自分スパロボとか大好き人間なのでww
ダンクーガでKYさんが釣れるとは思っていなかったww
自分もスパロボはほとんどらいすっきーな男ですよw
随時貼っていきますねw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>歌、藤原理恵だとか、CCガールズですかwww
デビュー当事の理恵ちゃんはすごく可愛かったですよwww
藤原理恵ってどこかで聞いた事ある名前だと思ったらCCガールズでしたかww
まったく興味無いんで、詳しくは知らなかったwww
チョビさん、詳しいですよね〜w


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>声優より小林○桜だと小一時間。 
よほど、小林○桜ちゃんにやられたみたいですよねぇ〜ww
もう、DVD買っちゃいましょうよwww
そして、画像貼りまくってくださいYO!!
大丈夫です、多分誰も驚きませんから(ノ∀`)www


>で、全部セット期待してますw
マジレスすると欲しいけど、さすがに無理ですって(ノ∀`)


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>「愛よファラウェイ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・・と、今日もイントロ来た瞬間に高まる約1名・゜・(ノД`;)・゜・
これも高まりましたか!!
自分もイントロ聞いた瞬間から高まりますww
思わずやってやる(Z)!!!とか叫びたくなっちゃいますww


>そろそろ私の知らない曲をお願いしますw
それは不可能な気がしますが(ノ∀`)


ゆかりんは週末に会いに行ってきます(゜∀゜)ノシ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんかイベントあるんですか!いいなぁ〜!!いいなぁ〜!!
僕もゆかりんみたいゆ〜(ノ∀`)


从´∇`从<ガトーさん         
>ソロDVDは、スポヘスの時、熊井ちゃんのを見送って失敗した経験があるんで・・・。
でも、今回は1枚3kなんですよね。できれば、ガマンする(見送る)方向で行きたいものだけど・・・。
あの熊井ちゃんスポフェスを買わなかったのは痛いですよね!あれはいいものでしたw
ここは我慢したいところなんですが、FCものは買わないと後で後悔したりするので、自分は結構無理をしても買うようにしていますよ!
ガトーさん、買いましょうww


>しばらくは、熊井ちゃんの魅力を語るサイトへはなるべく行かないようにしないとw
その点、ここは大丈夫☆カナ?www
ちょwwwなんてことをwww
それなら、こここそ一番危ないところじゃあないですか!!
なるべく見ないように気をつけてくださいw


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>チョット待て、オレが本気でキャストオフしたら、即刻猥褻物陳列罪でリアルに逮捕されてまうから㍉
服でなくて、本体をキャストオフしてください('A`)
ホント、肉貰いたい(ノ∀`)


>てかオレが行く前に必ず購入しておくように(゜Д゜)
ああ、そういうことね!
写真集は買おうかと思ったけど、やっぱりこっちじゃあ売ってなかった…orz