DVD尽くし

巷で噂のリラックマ、ツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
みなさんもさぞかし僕で癒されているでしょうし、あながち間違いではないのでは?www


レンタル半額は今日までなので、前のは速攻で見てまた借りに行ってきました。出来れば新作はここでかなり見ておきたいですからね。


今日借りたのは、Fate3本と、シムソンズ、未だ見ていなかった交渉人真下正義 と、劇場版愛理・・・じゃあなくて、これですw


http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=fhVEwws6eHs&ext=.flv


ホント、しばらくはDVD三昧ですよww
見れる時間より数を優先しちゃったもんで、かなりのペースで見ないといけませんwwしばらく忙しいですw