川∮^∇^∮<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>くそっくらえなんて言わないでくださいよ〜〜〜!こっちは中間テストが近ずいてきてるので、勉強してたんですよ〜〜(泣き)3連休じゃあなかったらしんでましたよ〜〜〜〜〜!!
すいませんwテスト近いんですね。
でも、普段ちゃんと勉強していたら大丈夫ですよ!!
もちろん、してますよねww
まさか、Dr,Berryzさんは一夜漬けとかしませんよねw


でも、連休に勉強って学生さんも大変ですw
まぁ、連休一切無い社会人も悲惨ですけど(ノ∀`)
得意教科とかありますか?


川∮^∇^∮<サバト少尉
GyaOといえば、今日から「ゼオライマー」やるんだった。
見なきゃ。
ゼオライマーなんか見なくていいですから、ハロプロアワー見てくださいよwww
友理ちゃんがキャワイすぎてもう(*´Д`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>まさかあなたが僕の大切な大切な村上さんに対してそんな酷い言葉を使うとか・・・・・いくら何でもやり過ぎですよw。゜(つД`)゜。(マテ
川*^▽^)||<あ〜ぁ泣いちゃった。
しばらく意味分かりませんでしたww
どうも、愛をめぐみとは読めないんですよねw
じゃありょーちんは愛のバカやろうは歌わないんですね?www
熊井ちゃんAAでもキャワ(*/▽\*)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>近所のセブンに行く時にリアルに逝くきそうになる突風でした。こんな日は引きこもるのがベストですね。 幸い連休だし。
世間様はこの台風の時にちょうど3連休で恨めしいですよ(ノ∀`)
僕はあの突風と豪雨の中、正門にロープ巻きつけていましたw
自分のほうが飛びそうでしたよww
あ〜仕事しないで引きこもりたいwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>そんな台風だったらいくらでも北の大地上陸カモンですw3連休どころか毎日が休みですが何か?www
台風雅が北の地に向かっていましたが、大丈夫でしたでしょうか?
毎日が休みって(ノ∀`)
羨ましいww
でも、その分就職したら始めはキツイですよ〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>よしっ。今日も、さゆはかわいいw
確かにさゆは可愛いです(*´Д`)
もしゲストが友理ちゃんでなかったらやばかったかもしれません(マテ


>しかし、台風にチャリンコは頑張りすぎですww無事でなによりですた。
いつもやるんですが、今回は予想外でしたw
まさかあそこまで飛ばされるとは(汗
次からは気を付けたいです!


州*‘ o‘リ<シンさん 
>車が揺れる揺れる(((゜Д゜;)))
あの突風じゃあ、車も揺れるでしょうね〜!
別の意味で車揺らさないように気を付けてくださいwww
シンさんなら心配ないか(爆


从´∇`从<papaさん         
>台風ユリーネがカッコイイと思う。カトリーヌ級でヤバイか!?
カリスマネームですねw
台風ユリーネって欧米ぽくってかっちょええですよねw
欧米かよ!!
カトリーヌ級の台風ユリーネ((((;゜Д゜)))
怖いけど、来て欲しい(マテ


川∮^∇^∮<草加少佐
>台風13号の名前は「サンサン」だそうです。(なぜに晴れ晴れした名前?)
名前あったんですか?www


>こいつのおかげで16時に呼び出しくらい、夜中零時にようやく解放されました(泣)。フツーに仕事もさせられて、しんどいです。
連休中にご苦労さまです。
でも、1日家で引きこもってるよりはいいんじゃあないですかw
不健康ですよ!
自分は休みの日は必ず、健康のため自転車ではるや書店まで行ってますw
もう、自転車で長距離とか何10年も乗ってないんじゃあないですか?www


川’ー’)<たしぎさん 
>名前:台風やよ〜
>勢力:無限大
>瞬間最大風速:914メートル
>特徴:以前勢力は衰えずたしぎさんに向かって直進中です!w
たしぎさん、その台風にはいつも直撃受けてるじゃあないですかwww
それは、避けようがないですよねw
自分から向かって行きそうですしww


>九州は台風のメッカですからね・・・お気をつく下さいませ。
ありがとうございます!
この地方はいつも来る台風がホントうっとおしいですw
まだそれほど大きい被害に会ったことがないのは恵まれていますが。
一度、職場で大きい木が倒れて電線に引っかかった時は大変でしたww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>火傷は地味に辛いですねw頑張ってくださいw
地味に辛かったですw
指先3本がひりひりして痛いとか、不便で不便でたまりませんでした(ノ∀`)


>だからと言って、あんまり友理奈の「愛のバカやろう」ばかり見てると友理奈の熱い視線に胸まで焦がされますよ!w
残念ながらとうに手遅れですwww
とっくに熊井ちゃんに燃えつくされていますからw
愛と言う名の炎に(*/▽\*)wwwwww
あま〜いwww


川o・-・)<ここんさん
>チャリでとはスゴイですね!!あまり無理しないでください。でも月曜日は大丈夫みたいですね!
ありがとうございます!
いつも台風でもチャリで出勤ですw
車も車で危険ですからね〜。
月曜日はすっかり晴れていて良かったです。
掃除が大変でしたが(ノ∀`)


>さゆカワイイ♪
なんか最近はさゆと言うとここんさんが浮かんでくるんですがwww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>たしか台風って残念な人のところに集中するって聞いた記憶がありますね。
まぁもちろんこっちには被害はないですけどね。
確かに九州は残念な人が多いと言われますけど、それなら東海や関東にも同じくらい行くと思いますけどwww


くまいちょーのランドセル姿(*´Д`)ハァハァ
途中でリュックとかバッグにするのに6年間背負ってたらしいですねww
これはヤバイです(;´д`)ハァハァ 
途中でバッグとかに変えずに、あんな美少女が6年間もランドセルを使っていることがもう奇跡ですよ!!奇跡!!
その姿が見れるのも奇跡ですww


>そういったところがまたなんとも言えないえr(ryww
舞美ちゃんのランドセルプレイが見たいですwwww
舞美ちゃんのランドセルプレイは残念ですけどwくまいちゃんのランドセル姿をえr(rってなんですか!!!
そこになおれ、たたっ斬ってくれるわwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>明日にもこっちに台風が上陸しそうです…
台風は大丈夫でしたでしょうか?
残念なひーとさんに引かれて台風も向かいそうですけどwww


>チャリに乗りながら暴風に流されてるわぐさんがニュースで流れないかな〜って期待しているんですがw
それはシャレにならないです(ノ∀`)
毎回危険でもチャリで行くしかないですからね〜。
絶対休みにはならないし(ノ∀`)
いつか流されるカモww


>僕も最近は10時頃に寝落ちしているんですが、台風というか秋雨前線のおかげで今日はぐっすり寝れました☆
随分と早いですねw
それで朝も早ければ非常に健康的ですが?
最近はめっきり涼しくなり、眠り易くなりましたよね。
でも、台風が来るとうるさくて眠れませんよw


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>ちょっぴり誤解があるようなので・・・
ベニー松山氏がヒッポン(ファミコン必勝本)で連載してたのは”隣り合わせの灰と青春”です
あれは大変優れた文学作品で比べるのが失礼なんですが隣り合わせの灰と青春 と 愛と青春の旅立ち をもじってオイラがふざけて書いたのが ”灰と青春の旅立ち” なんです
話が広がりすぎて結局破綻しました
ものを書くのって難しいです。
ああ、愛と青春の旅立ちもミックスされていましたか!
でも、すごいものを組み合わせましたねww
毎日ブログを書いていると、ものを書くのは難しいというのは実感できます!
でも、書かないと上達しないですからね。
ホント、毎日のブログの更新というのは勉強になります!


>あと崇徳上皇の短歌は滝川バージョンより谷川バージョンのほうが好きなので
調べてみたら、バージョンが2つあるんですねww
短歌も奥が深いですね〜!


>台風も直撃くらうと大変ですね
直撃はホントにシャレにならないです(ノ∀`)
九州はしょっちゅうですけどw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
友理奈ちゃんのランドセルに入りたいですwww
ちょwwwランドセルに入りたいときましたか!!!
それは予測出来なかったwww
さすが、ランドセル大手のチョビさんです(ノ∀`)


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>台風一過ですが、どうやらわぐさんは飛ばされていないようですねwww
飛ばされたような、飛ばされてないようなww


>台風が去った日の朝は空気が綺麗ですよね。今朝、部屋の窓を開けたら宇和島市が見えました。今日は臼杵でも四国が良く見えて、いつもは水平線が見える位置に南予の山々が広がっていたのではないでしょうか?と普通に文化的な書き込みをしてみますwww
どうしたんですかwびっくりなてぃんですww
偽装ですか?www
なかなか水平線が見える場所に行かないけど、そう聞くと見てみたくなります。
晴れた空に、くっきりとした山々はきれいでしたけどね〜。
最近は、遠景や空なんか見ないで、屋内で下ばかり見ていますが、そういう余裕も持たないといけないですよね!
文化的な書き込みありがとうございましたw


>そしてウチはそのまま新幹線で登校しました…(ノ∀`)
>特急にちりんたんカワイソス(´・ω・`)
にちりんたんカワイソスってwww可哀想なのはあなたですwwww
鉄ヲタはそう見るんですね〜いや、勉強になりました!
でも、毎度毎度新幹線で登校って凄すぎですよww