川∮^∇^∮<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻从<KYさん
>火傷ですか・・・気をつけてくださいね。
そしてお大事にm_m
ありがとうございます!
やっと今日は復活しました!
火傷とか久しぶりでしたよw


>文化祭は・・・収穫が少ないイベントだと思いますよ、正直w
遠征してまで行くようなものじゃないと思いますw
近かったら行きたいんですけど、九州から行くようなものではないそうですよね〜w
やっぱりここからだと、厳選して一番良いものだけ行くという形になりますので、文化祭とかまったく縁が無くなります。
最近は娘。にすら縁が無いくらいですが(ノ∀`)
ベリだけしか行ってないようなw


>とりあえず明日はとろちゅうさんのグルメ部長っぷりにイッパイ期待ですwww
明日は大将軍様中心に残念界隈が一堂に会するので・・・
とても怖いですwww
とろちゅうさんはさすがでしたよね!
レポ見ただけで胸焼けがしそうですww
文化祭ではまったり交流が出来たそうで、羨ましいですねw
最近は自分もイベと同じくらい交流が楽しくなってきましたからね〜ww
やはり大将軍様は怖かったでしょうか?www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>心の中で全部セットを買いましたよ〜(´∀`)って現実的に写真欲しいがなwwwwwおっと禁断症状が・・・写真中毒にならないように今すぐ注射しなきゃアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もうすっかり末期のようですよね(ノ∀`)
お大事にwww



( ´酈`)<マリオ氏さん    
>利き手怪我すると予想外に不便ですよね。ハロプロアワーでも見て癒されてください。
色んなことに不具合が出てきますからねぇ〜。
特に最近はPCにべったりなので、キー打てないと非常に困りますww
ようやく今日辺り、両手とも良くなりました!これもハロプロアワーの友理ちゃんのお陰でしょうか(*/▽\*)


川∮^∇^∮<orioritaさん
>文化祭では何も買わない。文化祭では何も買わない・・・・
呪文のように唱えながら文化祭に行って来ますwある意味修行ですw
参加する時点でもう無理な気がしますがww
行くとどうしても買っちゃいますからねw
でも行けるだけで羨ましいです(ノ∀`)
ぼきゅの友理ちゃんは元気だったでしょうか?


川o・-・)<ゴンくん    
>ドジっ子わぐさん萌え(*´Д`*)
ちょwwwゴンきゅんに萌えられてもwww
小学生の運動会に行ってハソハソしている人ですからねぇ〜wwwwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
>全制覇なんて無理ですって。
食べることより友理奈ちゃんの応援に夢中ですから!
まったく実感がこもっていないように感じるのは気のせいでしょうか?www
一体、友理ちゃんとレアな食べ物が同時に有った時、とろちゅうさんはどちらを取るんでしょうか?ww
って、あのグルメレポはあまりに凄すぎます(ノ∀`)