限界への挑戦


体調悪い界隈とドジっ子界隈に入ってしまったツキノわぐまです?wwこんばんうっひー!!


昨日、というか今朝は最後の最後でやってしまいましたwww
そのアクシデントのせいで、結局この2日間まともに寝ていないというのに、今日は残業でさっき仕事終わりました(ノ∀`)
朝から頭痛と吐き気と筋肉痛がww


ホント、これからはもうちょっと考えて遠征せねば!と改めて反省していますw
でも、最高のコンサ、最高の熊井ちゃんが今の仕事耐えられる原動力だから、難しいなぁ〜w
今日も昨日を思い出してにやにやしていたしww


って、さすがに寝ないとリアルに三途の川が見えてきそうですので、今日はもう寝ますw
また起きたら、そのアクシデントについてなど書きたいと思いますww
こうご期待!!



でも書いたらまた何言われるやら(ノ∀`)