川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<シンさん 
>期待されてるんだ?��( ̄□ ̄;)
で、では行かないといけないかなぁ・・・
ホント期待してますよw
りぃちゃん復活してきたんなら、あのめちゃホリは生で見ないと後悔しますって!!


>てか返事遅いのはいつもじゃないでつか!!(・∀・)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>そうそうそう愛車ローンでを歌いながら愛車で大阪までねっ♪ってコラッ!今の僕は大阪より須磨ですって^^;
須磨ならちょうどいいじゃあないですかw
YOU、大阪来ちゃいなよ!!
チャリでwww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>猫なげーww
こんな猫触ってみたいです(*/▽\*)


>大阪参戦者に佐紀ちゃん界隈が居ないってのは寂しいですな〜
何人かいることはいるんですが、RKの方が好きなようなので(爆


>いっそ俺が佐紀ちゃん界隈として大阪行ったろかな…なんて言ってみたいですけど悲しいかな仕事ですorz
大阪来て欲しいけど仕事じゃあしょうがないですね(ノ∀`)
自分も今後は参戦数さらに減ると思いますが、お互い頑張りましょうね。
仙台コンは佐紀ちゃん堪能できたようでなによりです。
靴のかかと踏むのは残念すぎますがw
自分も牛タン食べたいですww


州´・ v ・)<supineruさん
>私は昼夜参加しますよ!!
おお!てっきり名古屋の方に行くのかと思っていましたよw


>チケット落として無ければ、絶対名古屋行きましたが(←×) 当日はよろしくお願いします。
やはりそういう理由でしたかw
さすがにチケ勿体ないですからね。
大阪でまたお会いしましょう!
今回は九州勢が何人か参戦するので紹介したいです!


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>また大阪でお話しましょうね。
今回は短い期間でまたお会い出来る機会があり良かったです。
また大阪ではまったりお話しましょう!
デンジャラスkさんを探しますねw