雅ちゃんおめでとう!

いよいよ今日は我らの夏焼雅さんの14歳のお誕生日です!
雅残念会所属ですからねぇ〜wスルーする訳にはいきませんww
って、普通の時なら気合いは入った更新したんですが、さすがに遠征前夜ではまったく余裕がないです><


今頃名古屋では、聖誕祭が開かれているそうで、自分も行きたかったです。
誘われましたが、さすがにどうやっても行けませんから><
残念です!


自分はあの福岡Wスタンバイの時がベリのコンサ初参戦でしたが、そこで雅ちゃんの美しさにやられて、あれから実は1推しだったという過去があるんですよw
その後呪縛握手会、雅ちゃんと握手出来るのを楽しみに行って、熊井ちゃんに撃沈され、今に至ると言うわけなんですがww


でも、ずっとそれからも雅ちゃんは好きでした。
そのお陰で、残念会に入り、その後こんなに楽しいヲタ活動がおくれるとは思ってもいませんでしたがww
ホントいうと、自分は団体に所属とか嫌いな方ですからwww
まぁ、残念会のメンバーがみんな良い人で、常識があり、紳士的と言うのがあるからなんでしょうがw普通なら続かなかったかもしれません。
もちろん、熱くて非常に残念な集まりというのも大きいんですがwww


と、話が逸れましたがw


この間の名古屋最前で、素で雅ちゃん可愛いなぁ〜と見とれてしまいましたがwあれ以来かなり雅ちゃん熱が高まっていてヤバイんですよww
ちょっとシャレにならないくらいwww


って、あんまり書くと友理ちゃんに妬かれるんでこれくらいで(*/▽\*)
ともかく雅ちゃんおめでとう!!
そして、えむあいさんもおめでとうございますwww