川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


从´∇`从<pressさん
>久々にわぐさんとお会いできそうなので楽しみです♪ただ、昼公演直前の会場入りになるので、会うとしたら昼と夜の間か、夜公演後になりそうです。
自分もpressさんとお会い出来るのはあの東京以来ですからねぇ〜。楽しみにしています。
案外東京までは行かないものでw大阪まで遠い地から来てくださりありがたいです!


でも、困ったことにいまだなかなか予定が立たないんですw
当初の予定では自分も昼公演前に現場に行くつもりだったのですが。
昼公演後は、お姫様をハロショに連れて行く護衛をしw夜公演が終わったら即効帰らないといけないんで、なるべく早くお会いしておきたいです!
ここで会えなかったら、本当に残念ですからね(ノ∀`)

         
州*‘ o‘リ<チョビさん 
>ちょっwwww梨沙子界隈では…(ノ∀`) 無ければ愛理界隈(ry・・・・・
チョビさんは正直どちらの界隈にするか悩みましたww
協議の結果、↑の結果にwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>うちの地域は広島阪神で横浜戦は予備ですがなにか?w
そっちや広島はそれが放送されるので見れなかったそうですねw
この大分でも見れたのにww
みんなキャワでしたよ(*/▽\*)


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>不肖私、雅ヲタの痛いホテルマンと共に寝台急行銀河で大阪に上陸しますがwwwww
自分も同じく寝台特急なはあかつきで大阪に上陸しますww


>ベリ参戦時の私目のトレードマークを参照してあげてくらさいw 昼入って夜は串揚げオフを検討ちぅ!
例のもも黒特服ですよねwww
また痛い姿を見せてください!
何気に久しぶりですよねw名古屋以来☆カナ


川´・_・`川<SAM君    
>あんなのと一緒にしないでくださいよ><
あんなのってwww酷いw
彼は一応紳士らしいですよ?www
どこにでも居るけどwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>やはり野球は録画して必要な部分だけですよねぇ。プロ野球に興味がないと正直シンドイですから。
結局TV点けっぱなしでずっと見てしまいましたが、まったく興味が無いものにとっては辛いですよねぇ〜ww
3時間で4分くらいだったし(ノ∀`)


洲 ` v ´)<悠々せーきさん
℃-ute名古屋参加が確定したので終演後に会場推しが濃厚ですw
そんな予感はしていましたが、やはり℃-uteの方に行っちゃいますか(ノ∀`)
さすがきゅっちゃり界隈ですww
愛理ちゃんいいなぁ〜wみたいなぁ〜(ノ∀`)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>ネコにタバコイクナイ!
タバコは体に悪いですからねぇ〜(違


>横浜−巨人戦はJリーグ見ながら見てましたが、ちょうど切り替えたときにベリが出てきてラッキーでしたww
それは運が良すぎですよ!!
興味が無いものにとってはあまりに長すぎました(ノ∀`)
たった2回、ちょっと出ただけですよw


>でも横浜ファンとして試合に負けたので不機嫌です!
おっ、横浜ファンだったんですか!
自分はどっちが勝ったのかすら覚えて無かったんですがww  ←(×


川´・_・`川<mionさん    
>あ、おいら友理奈界隈でいいんですか?^^ まあ、友理奈リング経由ですからねw よかった、Uー15とかRKとかじゃなくて(爆
ちょっと変えておきましたねww
佐紀ちゃん界隈とか文化人界隈の方が良かったですか?w


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>あ〜やっぱ参加メンバー見てると名刺作った方が良さそうですね。 でも時間が・・・
大阪ではよろ〜w

いや、名刺は必要ですって!!
頑張って作ってくださいよ!
って、明日東京行くんですか?wwなんてすごい遠征をwww
大阪ではペアルックで歩きましょう(ノ∀`)


从´∇`从<ガトーさん         
>名古屋では、そんな(ryなチーム同士の試合は放送されませんw
名古屋では放送無かったそうですよね。
(ryが何か気になりますww


>僕も大阪参戦しますんで、もし会える事があったらよろしQ〜です。
お!ガトーさん大阪参戦でしたか。
石。さんなら見たら分かりますがw今回は一緒に参戦されるんでしょうか?
お会いしたいです!


大阪市立科学館はなかなか推せますよ。以前、亜弥コン参戦前に行ったら、楽しくてはしゃぎすぎて、ライブの頃にはもうバテバテになってましたw
そんなに楽しいんですかw俄然強めに行きたくなりましたw
普通の博物館と違って、体験型の展示が色々とあるみたいで、HPで見ても面白そうな感じがしますからねぇ〜。
それにこの時期だとちっちゃいこが(rywww


州*‘ o‘リ<シンさん 
>詳しいりぃちゃんレポお願いしますね!!
りぃちゃんのレポは今回あるか分かんないですww
最前で見たすらっしゅーは凄かったですけどねw
ホットパンツの隙間(rywww


>サプライズは5割の確率でありませんから(´・ω・`)
5割あれば十分じゃあないですか!2分の1ですよww
大阪でお待ちしています!!
いつごろつきますか?www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>メーカーがマルボロじゃなくマタタビとかwwwwめっちゃ欲しいっす!!
これなら体に害はないですからねw
マタタビで酔ってくださいww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>あれ?いつからキュッチャリ界隈になったんですか?www
普通、界隈で無いとあそこまで無理な遠征はしないでしょうにwww


>資本はBerryzですよ!そこだけは確信できます。(笑
分かりました!ふさわしい界隈に入れておきますねwww


>…ってわぐさんはRK界隈に属しますねw
それは・・・否定できないですけど(ノ∀`)