7月分逆アクセスランキング


今日やっとかないと8月中に出来そうな気がしませんw
ということで、またまた遅くなりましたが7月の逆アクセスランキングの発表です!



1位  夏侯惇的中島ライフ  
惇ちゃん  2・56% →


2位  あぁ!雅と愛理  
つよぽんさん  1・27% ↑


3位  悠々亭 裏日記 
悠々せーきさん 1・20% ↑


4位  やまむし日記  
やまむしさん  1・21% ↓


5位  1st Stage〜佐紀 is my first love〜 
りょーちん 0・97% ↓


6位  サバトの、おまえがそれをさせるのだよ。  
サバト少尉  0・91% ↓


7位  桜、咲くこの場所で〜梨沙子の呪縛・恋慕篇〜  
blue_kさん  0・88% ↓


8位  梨沙子に必死系の日記  
チョビさん  0・72% ↑


9位  終われない夏休みのヲタハッピーライフ  
終われない夏休みさん  0・69% ↓


9位  I$ Talk -桃ヲタの随想録 旧れいなヲタの随想録-
あとらすさん 0・69% ↓


9位  クマりました
とろちゅうさん 0・69% ↑


12位  ハロプロ。雑談ダイアリー  
goldenfireさん 0・64% ↓



今回も中国の英雄、夏侯惇氏が圧勝です!
なんであんなに多いんだろう?ww
それにツヨポンさんがぐんと上がってきました!
それでも2、3、4位はほとんど差がなかったですけどw接戦です!
いつもありがとうございます!

また、集計はブログからだけにしていますが、一番多かったのはベリリングからだったりしますw
これはベリヲタとしては嬉しい限りです!
今後もよろしくおねがいします!!