川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

( ´酈`)<マリオ氏さん    
>わぐさん帰っちゃうんですか?じゃあお好み焼き一緒に食べたり出来ないんですか?残念だなー って僕も次の日の朝早く帰らないといけないんですがねwww
そうなんですよ、前回にょきにょき大阪の時もオフ会に行けなかったのがホント残念だったのに、今回も駄目なんです(ノ∀`)
次は余裕持って大阪行きたいと思います。


>次の日仕事とか言うと無事帰れるかどうかハラハラしますよね。
乗り遅れたりしたらホントシャレにならないですからね〜w
こんなに無理は余りしたくはないんですがww
これで最後カナ?


>やっぱり凄く行きたいイベとかあるけれどあまり無理しない程度に行かないといけないなと思う今日この頃です。
同感です。
自分も今回のコンを最後に、今後は今の半分くらいまで減らそうと思っています。
やはり九州では無理をして頑張っても、続かないですよね。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>そうそう梨沙子はすぐつまずいちゃって危ないんですよねw(誤
りしゃこだったら萌えますけどね〜w
特に最近は(*´Д`)


>ひたすらがんばっちゃえ!ですよ、がんばっちゃえ!
まぁ、若いから無理がきいていいですけどね〜w
年取ったらそんなことできないですから(ノ∀`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>セロテープじゃなくて鉛筆削りが最強だと小一時間(ry
>あの削る金属にセンサーがついてて声が出ればなおさら(ry^w^w^w^w^w^w^w^
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ちょwwwやまさんやぬこちゃんならともかく、中学生のおにゃのこがそんなこと言っちゃあ从´∇`从<だっめ〜です!!


って、考える自分はもうおじさんなんでしょうか?(ノ∀`)
わらびちゃんはレベル高いからなぁ〜www


川∮^∇^∮<ku-maxさん
シャープペンシル派辞めようかなー
>って一瞬思いましたww
同感ですwww
これはちょっと・・・欲しいですねwwww
鉛筆使わねば(*´Д`)


( ´酈`)<マリオ氏さんⅡ    
>はい、フィルタリングソフトに引っかかって良い子の僕には見れませんwww気になるわw
またまた〜ww
同じ穴の狢じゃあないですか(ノ∀`)
兄貴、買います?www
どれがいいれすか?w


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
>隣の隣の市在住なのにまた遭遇する場所が大阪とか…これはもう運命ですか?(ノ∀`)www
まさに残念ディスティニーですよねw
でも、他の九州人も最近は大阪でしか会えませんよ?ww
やはり大阪は九州の隣にあるんでしょうか?


昨日はご馳走様でした  ←(××


川∮^∇^∮<草加少佐
>フィギュア買ったことありませんが、この鉛筆削りは素直に欲しい!もちろん鉛筆なぞ持ってませんがw
値段しだいで思わず買っちゃいそうです!
鉛筆使いましょうよ!!
しっかりと握ってこするんですよwwww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>またスゴイ写真ですな…w
さすがにこれは食べられませんww
癒されますw


>大阪参戦計画俺は朝帰りして即仕事とか絶対無理ですw
え〜まだコウヘーくんは若いからこれくらい楽勝でしょうww
自分は自殺行為なんですけどね(ノ∀`)


>吐き気とめまいが起こるのを覚悟して臨むとは…スバラシイというか…(ノ∀`) 来週無事に1日が終わる事を祈っていますw
早くも辞めときゃあ良かったとか思っていますけどw
でも、さすがにここまで必死系はそろそろ引退しようと思います。
今後はもうちょっと地に足をつけた遠征を心掛けたいです。
そうすると、また悔しい思いをするんですけどね〜ww友理ちゃんを好きな限りは仕方ない☆カナとは思っていますww


いや、ありがとうございます。自分も今から来週が心配ですが、頑張ってきます♪


リ|*‘ヮ‘)|<有名人w
>2ちゃんで顔ごと晒されますって!!てか、抱き枕カバーって写真屋さんに持っていったら出来るんですかね?
もうすでに有名人なんでいいじゃあないですか〜w
定期りょーたスレ目指しましょうよwwww
普通の写真屋さんではしてくれないでしょうね(ノ∀`)
自作で頑張ってください!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ゴルァ!真面目に仕事汁!ばらしちゃうぞ〜(^^ゞ
真面目に仕事はしていたんですよww
や、今日は面白かったですw
嫌な仕事中に随分癒されました(ノ∀`)ww


ばらしちゃうって・・・それだけは勘弁してくださいm(_ _)m 


川o・-・)<ゴンくん    
>親子丼
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
親子丼って何のことれすか〜?
わかんないでしゅw
僕はカツ丼が大好物ですがwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>大阪後もお仕事ですかwww(ノ∀`)
朝帰りしてすぐに仕事なんですよ〜(ノ∀`)


>私だけですかね?ホテルで12時間とか寝てようと思っているのはw(ぁ
なんてもったいないww
さすが遠征マスターですwww観光より体力回復優先ですねw
あまりに残念です(ノ∀`)


>でもやっとわぐさんにお会いできるチャンスが来たので、久しぶりの再会、本当に楽しみです♪ どこまでわぐさんが無念な人になっているのか楽しみですww
ホント、久しぶりですよね〜。大阪ではよろしくおねがいしますね!
現場では紳士的エレガントな自分を再認識出来ると核心していますが何か?w
無念とかわけがわかりませんwww