推し変?ww

常にキャストオフ、ツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
今日はタモリみのもんたとアレクサンダー=モストボイのお誕生日ですwww
ものもんたの方がタモリより1つ上だったんですねw



今日は朝から高まってしまい各所に非常に残念なメールを送ってしまい申し訳ないw
仕事中にさぞ失笑されたことと思いますww
って、働いているのは1人だけ☆カナ


いや〜ついカッとなってしまってww
この間の℃-uteイベ福岡に行けなかったのがホントに悔やまれます(ノ∀`)
全然別のところでwww


というか、今日は仕事中に随分メールばかりしてしまった(ノ∀`)
いや、ちゃんと真面目に仕事はしていましたからw



昨日熱くメッセをした方wまたよろしくお願いします(何をw