台風迷走


愛理ちゃん、りぃちゃんの小学生コンビに困った顔で見つめられたいツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
今日も爽やかな出だしでスイマセン!!
爽やか界隈筆頭ですからね!!



結局、今朝はカッパを着て自転車で出社しましたw
5分多く寝れるのなら、命もかける男ですからww
その時はそれほど降っていなかったので助かりましたが、それから後が凄い豪雨でしたよ!
まぁ、それでも昼過ぎになると晴れてきたんですがw
もう台風過ぎたのかと思っていたら、帰ってニュース見るとまだ九州でぐずぐずしているみたいですね。
早くどっか行って欲しいですww


それと止んだ後に4時間かけて汗びっしょりになって外の掃除をしたのが悪かったのか、今日は激しく気分悪いんですがww
昨日の夕方くらいから、なんかずっとめまいがするんですよね〜w風邪かなぁ〜?そんな感じはしないんですけど。


だから今日はもう寝込もうと思いますので、これくらいで。
川*^∇^) <おや友理奈さい!