名古屋レポ〜やっと昼公演編w〜


最近猫をまったく触っていないので、そろそろ禁断症状が出そうなツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
この深刻な猫不足はいつ解消されるのでしょうか?



久しぶりになるレポの続きですww
名古屋昼公演、実はナイショにしていましたが最前1列でした!w


現場に行ってからばらしたんですが、それでもカズユキさんやえいおーさんにROMられていたようで、恥ずかしい><
今度こんな機会があったら終わるまではナイショにしておこうと思いますww
もう無いだろうけどww


最前ですからどうしてもめっちゃ自慢しているようなレポになるので、見てムカつきそうな方はスルーしてくださいねww

 
いつもだいたい5〜9列くらいの1桁台で見ている贅沢な自分でも、やはり最前は別世界でした!
会場の愛知厚生年金会館が良かった、ということもあるようですが、余りに近すぎました(*/▽\*) 
見上げるともうそこにメンバーが。


虫刺されの跡まで分かると某氏が言っていましたが、いや確カニ
肌の感じ、質感というか、こうなんていうか良く分かるんですよ(*´Д`)
ありえない近さです。
近くに来ると、僕なんて逆に恥ずかしくていてもたってもいられないくらいです><
駄目だなぁ〜(ノ∀`)



だから、いつもは5列くらいでも友理ちゃんがまったく反対側に行ってもロックオンしていて1人だけ違う方向を向いていましたが、今回は無理ですwww
すぐ目の前にいる可愛い子をひたすら見つめてしまいますw


雅ちゃんが正面にいる時は、ホントこの子は美人だなぁ〜としみじみ、穴のあくほど顔を凝視していましたが、さすがに気になるのか、向こうもチラッ、チラッという感じで目線がくるんですよ〜><
いや、自分も今までこういうレポを見たら脳内乙と思っていましたが、最前はホント分かりますってwww


お陰で、佐紀ちゃん、まぁさん以外の全メンバーから目線を頂きましたw(たんに2人だけ見てないとか言う噂もwww)
オフ会の時えむあいさんからも言われましたが、回りが凄く弾けている中、かえって最前で何もしないのが良かったのかもしれませんw
カズユキさんからはもったいないと言われましたがww


だからか、あれ以来友理ちゃんはもちろん、ももち、雅ちゃん、ちぃちゃん、りぃちゃんとみんなかなり高まってきましたww
ヤバイですwピンチですwwDDですwwww


最後に、特に最前で見ていて反応が面白かったのがりぃちゃんでしたw
こりゃあ、最前で何かしたら美味しいだろうなぁ〜というのは凄く理解できましたがwネタとかボードとか出したら、爆レスきますってww
ムヒを小道具に使ったりwwwwww


でも、やっぱり自分のスタイルは最前でも変わんなかったですね。
いつもよりはほんの少し弾けましたがw
最前とか行くと壊れられる☆カナ、とか始まる前は思っていたんですけどねw
今回でよ〜く分かりました。場所がどこでも変わんないやっと。
無理せずに今後も凝視界隈、ロックオンタイガー界隈(今回は違うかww)を貫こうと思います。
前でそれだと叩かれそうなんですけどねw




というか、こんな席で見ると今後かなり前でも満足できなさそうで今から怖いんですけどwww