川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>スーパーはともかくコンビニがないのは結構痛いですねww 毎日1,2回行く人間にとってはネットが繋がらないのと同じくらいつらいですw
毎日行くんですねw
自分はそんなに行かないので結構平気だったりしますがw
買い物はスーパーですww主婦かよとwww


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>あっつい、あっつい!
>おっそい!、おっそい!w
名古屋の夜を思い出してしまいましたww
あの時ちぃちゃんのマイクがトラぶったのか、全然音が出なかったんですよww
会場には佐紀ちゃんのあっつい、あっついだけが響き渡っていましたww
焦るちぃちゃんキャワ(*/▽\*)w


>メンバーの宿題の進行度合はラジオで聴けそうですけど、みんな終わってなさそうですね。仕方ないような気がしますけどね。
そっか、火曜日でしたねw
最近全然聞けていないのでつい忘れがちです(汗
あれだけハードだと宿題どころじゃあないでしょうからね〜。
みんなの宿題見てあげたいなぁ〜(*/▽\*)


从´∇`从<pressさん         
>中野から帰ってきました〜。
中野遠征お疲れ様でした〜。
大規模オフ会は凄かったですか?w


千奈美ちゃんが寸劇で活躍してたのは嬉しかったですねw
前回は熊井ちゃんでしたが、今回はちぃちゃん祭りでしたよね!
長いセリフで大活躍でした。
名古屋の夜は寸劇ものすごくかみかみで、ちぃちゃん(*´Д`)でした(マテ
一番最初の寸劇も↑に書いてるようにアクシデントがありましたしw美味しかったです!
困った笑顔も素敵でした><


>ライブ以外にも色々と充実した遠征でした♪
それはレポが楽しみですw
関東まで行くと、色々と普段体験出来ない面白いことがありますからねぇ。
とりあえずはゆっくりお休みください。


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>雅しぇんしぇい(*´Д`*)ポワワ
あれ?ろぼこんきゅんは舞美しぇんしぇいにお熱ではなかったのれすか?www


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>たいまつ投げって魔界村みたいですね。イチゴパンツに鎧を装備して挑戦してみたいです。
なつかしいwww思い出してしまいましたwww
レッドアリーマーが強かったですw
イチゴパンツを装備したマ・クベさんを見てみたいです><


川∮^∇^∮<終われない夏休みさん   
>↑たいまつ投げって魔界村>テラワロスwwwwwww納得し過ぎてバカみたいwwwwwww
終われないさんも熊Tにイチゴパンツで参戦してくださいww
いや〜なんか熊井ちゃんからおてまみが届いたそうで羨ましい限りです><
僕も欲しいなぁ〜(ノ∀`)


>田舎でも蝉みたいな世界観にならないのが(ry
いやいやいや、うちのその田舎はモロ蝉の世界観ぴったりすぎてバカみたいって感じのとこなんですよww
今時見られないほどの田舎ですwリアルに山の中ですしww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>でも、そんな田舎が恋しい
おっ、珍しく殊勝なコメントですねww
てか、さっきのカキコ、レス書いてたのに消さないでくださいよ〜><