結果発表!

友理奈ちゃんのシュバリエになりたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!


実家は今は盆休みだから、ポストに入っていましたよ。
ええ、魔の配達記録がw


早く取りに行きたいような、行きたくないような・・・



仕方なく郵便局に受け取りに行きましたが、まだカウンターの上にあるうちから気になってしょうがありませんw
それでよせば良いのにチラッと見てしまいました。
そこで自分の目に入った数字は・・・il||li_| ̄|○il||li 
終わった・・・何もかも・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


とうとう僕も天空人です><
天空の花嫁が欲しいですw
だれとだれから選択できるんでしょうか?
友理ちゃんと愛理ちゃんだったら、マジで困る・・・


とか、思わずあっちの世界に旅立ってしまいましたw


いや、なんか来るような予感はしていたんですけどね。
他の人もほとんど3階席みたいだし。
それにしてもFC優先チケがこれとは!
もう、買うのがバカらしくなってきました。
これなら、最初からオク狙ったほうが出費が少ないじゃん。
今後考えないといけませんね。


このチケは夜でしたが、もう1つ昼の方はNでした。
これも微妙っちゃあ微妙ですがw
まぁ、これも2、3階席とかだったら完全回避したと思うので、なんとかギリギリの線というか。
とりあえずは、熊Tを装備した終われないさんととろちゅうさんを見たいので大阪には行くつもりですw
マッチ先生やたくすけくんにも会いたいですし。
あれ、ムシキングなんとかも来るんだった☆カナwwwww
まぁいいや(爆


一番の目的は露天写真だったりしますが(アトミックバズ


そろそろ本格的に遠征準備を始めないといけません!