川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<りょーちん
北斗の拳で言うとケンシロウラオウなのですか?
そう、その通りです!!見事な例えですよw
と、するとりょーちんはアミバですかね?www


>もしかして設定は生き別れた僕の親戚とかじゃないですよね?それもゲイと言う特殊能力付きの親戚とかwww 
そんな特殊能力を持った親戚とはお付き合いしたくないですけどww
残念ながら、すでに生き別れの親戚という設定が追加されたみたいですよwwww


从´∇`从<pressさん         
熊井ちゃんの誕生日まであと4日ですね! ハロショのBDカード買って書きますよ♪
いよいよこの日が近づいてきました!!
1年で一番大切な日ですw
pressさんも友理ちゃんにメッセージを書いてあげてくださいね。
思い出させてくれてありがとうございましたwww


>僕にとっての好敵手は誰かなぁ〜 ひーとさんは太刀打ちできないからなぁ…
ひーとさんは、すでにそこまで北海道を制しているんですねwww
あの遠征はとても真似出来ないですもんね〜w
頑張って追いついてくださいwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
>九州の残念な人々の中の長島とも王とも呼ばれるわぐさんのライバルとか意味がわかりません(照
僕がミスターとすると、あなたが王監督だとwww
今後のサプライズに期待したいです!!


>明日はスペイン坂。幸せが明日までつづくんです!
僕のくまいちょーは可愛かったそうで(ノ∀`) 
今日なら休み的には行けたんですけどね〜wwそんなお金がまったく無かったしw
帰りにまた神が舞い降りることにも期待していますwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>謀られてしまったんですか?!いや〜、ぐまさんの周りの誰かがいけなかったんですかねぇww
(ろ゜Д゜)<君は良き友人であったが、君の推しのくまいちょーが可愛すぎたのがいけなかったのだよ!!!
とか言われそうですwwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>中年Rキタコレ(・∀・)しかも生き別れの親戚wwwwwww
いやぁ〜色んな生き別れがありますよねぇw
しかも九州に集中してww
昔、空襲でもあったんでしょうか?www


>て明日はスペイン坂とかゆってるなぁ・・・狂犬Rに噛み付かれろとゆいたいですwwwwwww
ぜひ東京まで向けて彼を解き放しましょう!!
きっと彼はハチ公の代わりに渋谷で頑張ってくれることでしょう!!ww
そしていつか銅像にwww


>RK博士の貴方には誰も太刀打ち出来ないです。孤高のRK博士として全国制覇して下さい。
その手があったか〜(ノ∀`)アチャー
そんな孤高の存在にはなりたくないですww
山にでも篭りましょうか?ww


川´・_・`川<りょーちん
>↑汚いものとか噛んだら汚れるじゃないですかw
暴言キタ(AA略


>ここはプーさんのフリしたぐまさんが襲ってくださいm(_ _)m
僕のプーさんのコスプレはあまりに癒し要素が強いので危険なんです!!
紺野さんには負けますけど(ノ∀`) 


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>僕はスプリングマンとかベンキマンレベルです。雑魚キャラです。わぐさんにはかないませんよ。
ちょwwwそこまで卑下しないでくださいよ!!!
兄貴がスプリングマンなら僕はウルフマンですよwwww
最近出たPS2のキン肉マンがやりたくなってきたwww


>しかし九州にはまともな人はいないのでしょうかw
いるにはいるんですけど、凄い人ばかりが前に出てしまいますからねぇ(ノ∀`) 
でも、なぜか九州に多いことは多いですよねw


川釻v釻从<KYさん
>ライバルが居るというのはいいことだと思います! ライバルであり、なおかつ親友でもあるというような関係の人が自分も欲しいですねぇ・・・。
熱血マンガのようなライバルが、なぜかこの九州のこの界隈には多いですからねぇw
自分は恵まれていると思います!


KYさんにはたしぎさんという方がww
と、また蒸し返してみます(笑)


>羨ましいです、お二人の関係(笑)
いや、僕もマリオ氏さんに嫉妬していますから(*/▽\*)
あの二人の中には入れませんww


>しかし・・・やっぱり九州は怖いところですねぇwww
どんどん誤解が膨らんでいっているようなwww
一度お会いして誤解を解いておきたいですw


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>29日からライブ始まりましたね、自分はいけないんですけど・・・
今回の夏夏には行けないんですか?(ノ∀`)
まだ中学生なら、そうライブにも行けないですよねぇ。
しかもベリは開催地も限られていますし。
でも、大阪が一番近いw九州よりはまだ良いですよww
次のライブには行けるといいですよね!
では、遠征後に頑張ってレポを書きますので、良かったら見てください。


>でもハロモニでやったスタジオライブ、Berryz工房さんたちの新曲披露でしたからすごい上機嫌です!
あれは良かったですよね!!
今回は衣装も髪型もみんな可愛いし(*/▽\*) 
いよいよ明日は待ちに待った新曲のフラゲ日です!
自分はなるべく早く買いに行こうと思っていますw
Dr,Berryzさんも買いますよね?


>熊さんの誕生日まで、あと三日ですね。かならず書き込みにきますんで!
こっちもいよいよです!!
1年で一番気合いを入れて更新する日ですww
ぜひ、見てカキコしてくださいね!
あっ、でも痛すぎて引くかもしれないですけどつД`)・゚・。・゚゚・*: 
見捨てないでくださいねw


川o・-・)<ゴンくん    
>ジャンプじゃワンピとナルトしかみないもので、よろずや銀さんとか意味が分かんなかったんですが、わらびちゃんとわぐさんのやりとりでやっと分かりましたwww
自分も最近のジャンプは随分と読むものが少なくなってきました(ノ∀`)
昔は全部見ていたものですがw


いや、あのわらびちゃんの喰いつきは見事でしたwww
こちらもフリ甲斐があったというものですwww


>晒しイクナイヽ(`Д´)ノ
まぁ、分かる人だけが分かるということでw


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>九州界隈の皆さんは、互いにライバルを意識しあって、切磋琢磨をしているんですね〜。
なぜか九州には実力者が集まって、お互い競いあっていますからねぇww
自然とレベルが上がっていきますw


>自分も応援しちゃいますよ!w特にわぐさんはもっと頑張らないと。(笑)
残念さとかいうのなら応援しなくていいですwww
いや〜これでもかなり頑張っているんですけどw
まだまだ自分も修業中の身のようですwww


>私はまだまだ修行の身です。九州遠征まで出来ればライバル視されるかな!?w
北海道では敵無しと聞きましたがwwww