笑B


この季節、外を出歩くと目の置き所にくまってしまうツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
夏休みマンセー!!!


録画していたハロモニ、スタジオライブ見ました!!
この間のおはスタも見ました!!!


いやいや、新曲バッチグーじゃあないですか。
あの赤いドレス、そしてあのポニーテールがクリティカルヒット会心の一撃、ナイスグッドです!!
みんないつもよりかなり可愛く見えるんですけどw個人的にポニーテールが好きだからでしょうか?www


曲の方も、衣装が赤いといっても通常の3倍速い訳ではなく、ゆっくりした曲調で癒されます。そして何より、つんくPのお家芸、あの関西弁のいいまわしがww
「なんかええ感じちゃうのん」とかついつい口ずさんじゃいますw
そして、これは贔屓目かもしれませんが、今回の曲は要所要所で友理ちゃんが目立ってないですかw




夏夏名古屋の昼の席は、左側のくまいちょーのちょうど正面ですので、あれを目の前で見れると思うと、今から高まってきます!!
まっててね〜、友理奈ちゅわ〜ん!!!






でも、この箇所はさすがだと思いましたw
あのマイクの握り方、それに続くあのどこまでもカメラを追う目線。


この嗣永さん、まさにですww



え〜すいません、このモロ自分好みの美少女は誰ですか?wwwww
こんな子、ベリにいましたっけ?wwwww