川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<りょーちん
>ぐま史最強の兵器『くまいちょー1号』はまだなんですね・・・・(・ω・`)
すんません、まだ方向を模索中なんですww
時間がないんで早く考えないといけないんですけどね。
ユリナリウム、どうしようかなぁ〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今日はムッソリーニの誕生日でしたか。勉強になりました。ありがとうございますw
最近面白いサイトを見つけたので、ネタがない時は誕生日ネタで行こうと思っているでありますw


>それは、そうと。くまいちょーの誕生日の勘違いに気づいてよかったですね。気付かなかったら、破門の危機でしたね〜。
そうです!なんでこんな勘違いをしていたのか謎ですがww
色々用意しないといけないので大変です!!
1年でこの日だけは本気でくまいちょーについて書きますから(*/▽\*) 


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>お詫びに熊井友理奈全部セット×10買ってくださいwww
ちょwwwマジで破産しますってww
さすがに全部セットを買うほどはグッズ必死系では無いですw
タオルやTシャツや扇風機はいらないwww


友理奈誕生日Tシャツは名古屋で出るのでしょうか?気に成りますねw
そう、それだけは気になっています!!
今回始めてTシャツを買うかもしれませんww
そして、それをすぐに着て参戦したいんですがwww
なんせ、名古屋は席が(ryww


从´∇`从<たくすけ君         
>お久しぶりですw
たっくんお久しぶりですww
なぜかそんな感じがしないですけどねwww
何故でしょうww


>↑ゆりなちゃんがすごくかわいかったので、思わず書き込みましたw
このリトホスの友理ちゃんはリアルにハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
と言ってしまうほど可愛いですよね〜。


>コンサートのグッズとか、毎回すごく悩みますよね…(コンサートに行く前にこういうのを見ていろいろ考えたりするのもそれはそれですごく楽しいですよね)
見て考えるのも楽しいですよねぇ。
でも、最近はあまりに売り方が凶悪になってきましたからね〜(ノ∀`)
なんか発表されても見るのが怖いんですけど、怖いんですけど!
そして現場に行くと結局買ってしまう自分www


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>初日不戦敗 ゆりなのよろい はまだショップにないとか
初日はまあさTでしたかね?
ゆりなの鎧は必ず手に入れたいところです!!
そしてすぐに装備しますww


>名古屋のショップには間違いなく並ぶはず 午前中に売り切れたり・・ しないよね
かなり早めに並ばないと厳しいのでしょうか?
自分は最近、グッズを早めに並んでまで買わないので分からないですw
だから、遠征しても限定写真を1つも買えてないくらいですよwww


ル ’‐’リ<あとらすさん    
>僕は何度も参戦できないので少ない参戦数で楽しむために、初日のうちにセットリストは見ちゃいますね。
自分も1回しか参戦出来ない頃はその考えでしたね〜。
その1回を無駄に出来ないので、色々と情報収集して万全の体制で臨んでいました!
それが前回から複数参戦するようになりましたのでwww
だんだん必死になっていくなぁ〜(ノ∀`)


>って友理奈可愛すぎ!ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
当然です!!!!
なんせ、世界で一番可愛い中学生ですからw


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生    
>おっとそろそろ熊井さんの誕生日ですねぇ。
いよいよ今週です!
また先生もお祝いしてあげてくださいね♪


>来週は楽しんできてね。
例の件、非常にありがとうございました!
先生もあれは凄く無念でしょう。
変わりといってはなんですが、精一杯楽しませて頂きます!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>まさかくまいちょー推しが偽装だったとわ・・・壁|Д°;)))アワワ
ちょwwwなんてこと言うんですか!!!
偽装界隈と一緒にしないでください!!!
僕はいつも熊井さんのことしか考えていないです(*/▽\*) 


>そちらは来週ですか。僕は大阪までオアズケなんで見ちゃいましたよ、セットリスト。 
もう見ちゃったんですか?
って、僕も結構あちこちですでにネタバレしちゃいましたが(ノ∀`)
もう、今は知らずに行くというのは無理ですよねぇw
どうしても巡回しちゃうし。


>今日はジョニー教信者が参戦するらしく千葉県警に通報しなきゃと思ってます。
色んな宗教教団が存在するんですねwww
彼が無事に帰ってこれるかが心配です!!
捕まるか、乗り遅れるかww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>噴きましたwwwww
ということはゴンきゅんのリアルネーム知ってるんですね?www


>うちのRNは辰馬さん・・・・www
ぜひ快援隊を作ってくださいwww
それにハンネは神楽ちゃんだしねwwwww
どっちも天然www


熊井ちゃんどこまでにょきにょきするんでしょう?w夏夏SL見たら行きたくなってきたなぁ・・・(ノД`)
さすがにそろそろ止まったと思うんですがw
これからは縦ではなくて別の所が(*/▽\*) 
大阪参戦出来るように、頑張ってお母さんを説得してくださいよww