川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん   
>えぇ!今の職場を止めて世界バレーのボールボーイをするんですか?!(違 
まずは、夢のニートにwwwそれから、バレーで一花咲かせたいですww
ボールボーイじゃあないですよwww
この年で僕の身体能力は半端ないですから!!
アタックなんて見えませんよ!!両手どちらでも同じ威力の奴が打てるし!!
ただ、体力が無いんですけどwww
友理ちゃんに応援されたいです(*/▽\*) 


>大阪ハロショのミラクルが脳裏から離れないようでつね つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あの時はホントついてました!
でも、ホントにミラクルだったのは夜の方でしたがwww
そして、今回の名古屋でもミラクルがwwwwww


川´・_・`川<りょーちん
>終´Д`)<謎は全て解けた!R列が来たのは、バースデーランニングシャツを着て、またあのランドセルを見れるようにする為だ!!って本当ですか?
名探偵終われない少年の事件簿のオンエアはいつからですか?ww
非常に楽しみです!!
って、内容がイミフなんですがwww
僕にバースデーTシャツを着て、ランドセルを背負って参戦しろとwww