好敵手と書いてライバルと読むw

昨日、お誕生日を迎えたムッソリーニの語録にこんな言葉があります。
「他人を信じることは良いことだが、信じないのはもっと良いことである。」
深いですよねぇ〜。


そして、今日の出来事です。


九州の中でも、お互い残念に必死に遠征して、切磋琢磨している仲間というと、やはり愛しのロボ紺きゅんが浮かんできます(/∇\*)


同じ九州界隈でも、かずゆきさんの遠征、終れないさんの残念さ、マリオ氏さんのちっちゃいこ好(ryは、あまりにレベルが違いすぎてまったく太刀打ち出来ないと諦めがはいりますが、まだきゅんなら同じくらいのライバルというかwww


悟空とベジータジョジョとディオ、キン肉マンテリーマン、二世とケビンマスク、一護と恋次、一歩と宮田、輝と四宮、金田一一と高遠、ガッシュゼオン、ケンイチとハーミットみたいな関係と思ってもらえれば分かりやすいかとwwwwww 
あれ?前にもこんなこと書いたような?www


 
そのロボ紺きゅん、今回の夏夏は参戦出来ないかもしれない、また色々と悩みごとがあるようで、最近随分落ち込んでいるみたいで心配していました。
出来ればどこかの現場で会えるといいなぁ〜と思っていましたが・・・



それが・・・・・・





















なんであの中年Rは今日市原にいやがるんだよ〜!!!!
謀ったなシャア!!!




もう僕は、人を信じることが出来ません><