川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>今日はヲタがい釣りあってた訳ですねw 
ヲタがい釣りあうとは、なんとも気が合いますよねぇww
恐ろしい偶然ですよw
黒川智花ちゃんは金八先生に出演した時から目を付けてますが何か?


>どうやらわぐさんとは本格的にカプれそうですね(何?ww
これは九州最強コンビとして売り出しますかwww
とか書くと、また誰か喜ぶ人がいますけどねw


川´・_・`川<mionさん    
>はいはい、おはスタ大手が来ましたよ(爆)
おはスタ天てれ大手のmionさん、いらっしゃいwww


>発売日近辺は要注意ですねw
来週くらいから危ないかなぁ〜とか思っていたんですが、まさかこんなに早く出演するとは思いませんでした(ノ∀`)


>先週も小春出ずっぱりだったし、見ない手は無いですよ。
やはりこれは毎日チェックすることにします。
今日もさっそく僕の推しのしずちゃんが出ていましたしwww
しずちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


>あと子供向けの情報は、RKと交流する機会があったら話のネタに(ry
いや、それは、さすがに、あまりに残念な理由ですよwwww
というか、そんな機会があったら呼んでください(爆


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
この日はちっちゃいこ界隈の人ばかりですね〜www


>「臼杵の市街地にクマが現れて、臼小と福小に侵入した」なんていう大ニュースを取材しない局は無いと思いますよwww
そんなことしたら、全国ネットに流れちゃいますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
なんでそんなにこっちの小学k(ry詳しいんですか?www