おは?


从´∇`从<罪を憎んで人をあんまん!!と徳永さんに言って欲しいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!! 


ちぃちゃんにあんまんは(ry



まさか、こんな時期におはスタにベリが出演するとは思いませんでした(ノ∀`)
しかも今日は仕事早出で、一銭もならない時間外なのにめちゃめちゃキツイ芝刈りをやらされていたとか
いまだついてないw


うーん、やはりおはスタは毎日チェック入れておいた方が正解でしょうか?
明日から毎日録画にしようかなぁwww
何気におはガール可愛い子多いし(爆


今日は体にガタが来ているんで、ミニバレーもさぼりするしw
今からごにょごにょして動画入手しますwww