川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<りょーちん
>それはきっとロリータらいすっきなロボ紺さんとロボキッスをする為に特別に用意された席ですwwwwま、残念と言う伝説を名古屋で残してきてくださいね。
そういえばロボ紺きゅんもRですよねwww
てか、りょーちんと終われないさんでロボキッス踊ってくださいwwww
どっちがのんちゃんのパートれすか?www


名古屋では紳士的な伝説を残してきますよ!!!残念ってなんれすか??
りょーちんはこないの?w自転車でwwww


川∮^∇^∮<supineruさん
>トップの画像(;´Д`)ハァハァ これはやばい・・・
これはたまんないでしょうw
新曲が今から楽しみですよね!!
熊井さんは世界で一番可愛い中学生ですからww


>九州に世界で一番可愛いしょうがくせぃのおんにゃのこも今度来る訳ですし、気を落とさずに頑張って行きましょう!!
福岡イベ、行けるといいんですが〜(ノ∀`)w 
もし行けるんなら、テンションおかしいくらい上がると思いますよwww
なんたって、世界で一番可愛い小学生と握手できるんですからね〜www
その時は馴れ合いよろしくですww


ル ’‐’リ<十鱒しゃん   
>大阪には来ないのね…orz
このDYNAMITEな呪いもトーマスさんには効かないようですwww
大阪は頑張って参戦するつもりですから!
もう、チケ昼夜確保していますからねぇ〜ww
なるべく回避したくないです。
大阪に行くと、また痛いトーマスさんにお目にかかれそうで楽しみです(ノ∀`)w


>名古屋の当日は自分のライヴ当日だってのに…ヽ(`Д´)ノ
名古屋紺とかち合っちゃってるんですか!
それは誠に残念です。
ライブ抜ける訳にはいかないですからねぇ。
練習も大変なようですし、ライブの方を頑張られてください!!
当日は渋谷が大変なことになるんですか?www

川o・-・)<ゴンきゅん    
遠征、おつかんなでしたw
まだ色々思うところがあるでしょうが、とりあえずベリの新曲で癒されましょう!!


>りぃちゃんのポニーテールにやられました(ノ∀`)
たしカニ、ちょっとピザった最近のりぃちゃんは可愛いですよねwww
自分も久しぶりにやられてますw