6月の気になる検索語ですw


なぜか理解に苦しむような検索が多いですw
このような、普通で紳士的で文化的なブログで、飛んで来てもさぞかしがっかりしているだろうと思うと心が痛みます(ノ∀`) 


>お尻フリフリ ギャグ100回分愛してください
>お尻ふりふり ギャグ100回分愛してください
同じ人でしょうか?wwひらがな、カタカナと両方検索するところに熱意を感じますw


berryz工房 チラ
そんなのここには無いです!!!


>aa 芝刈り機 wwwwww
組み合わせの意味がわからんwww


>芝刈り機はどれがいい
どれが良いかはわかりませんが、うちはホンダのエンジンが付いてるやつでしたw


>暗号 聖闘士星矢 解読
星矢に暗号とかありましたっけ?


>ボールギャグ 全頭マスク
>ボールギャグ 画像
毎度毎度、何でこの検索で来るんでしょう?w
だから、ここに行ってくださいww


清水佐紀エロ画
>変態鑑定団
これもここに行ってくださいwww


柳沢敦画像
柳沢敦 画像交換所
カルガモ 柳沢
>敦の画像 柳沢
彼はあれ以来みんなの人気者ですよねwww


きらりんレボリューションのなーさんの声
>なーさん エロ
上はともかく、エロってwww
猫ですよ?w
千奈美に声優さんは、池田千草さんです!


べジータ 弱すぎる
最初はかなり強かったんですけどね〜。
後半はかませ犬的な存在でしたからw


>Sho−Boh
それはここですね ←(×


>わぐまたん
たんは辞めてくださいwww


カロリーナ・コストナー尻画像
wwwwww


>ジュニアアイドル ランドセル 画像
いや、たしかに大好きですけどwww
それはここかなぁ〜?


>ヒグマ落とし
>熊狩り
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>九州 鉄ヲタ
吉広キュンですねwww


>古泉×キョン
それはここですってwwwww


>売る 肝臓
そ、そ、それは、思い当たるところはありますが、詳しくは言えませんwww
消されちゃいますww


>RYOTA
ピンポイントですね〜wwwww



ふぅ、今月も正しい場所に導くことが出来たでしょうか?