会えない長い写真集

しゃゆみしぇんしぇーに甘えたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
美貴しぇんしぇーにはしかられたいです(*´Д`)ポワワ 



いまだに、にょき×2写真集届きません…orz
また発送が遅れるとか。
本当に大丈夫なんでしょうか?
HMV使えねぇ〜〜〜!!


遠征までに手に入らなかったら都会で探すしかないですね。
まるごとの時も結局1冊も手に入らずに、だいぶ遅れてから名古屋遠征中になんとか1冊だけ見つけましたしw
まぁ、写真集自体なら手には入りそうですけどねw
でもやっぱりポストカードで運試しがしたいですww


一応、地元唯一のリアトモベリヲタから雅ちゃんとちぃちゃんのポストカードを頂きましたがwいつもあざーす!!
この2人なら満足ですw




でもやはり僕は熊井さんが(*/▽\*)