これが常連ってやつですか?


今日はさっそくにょきにょきDVDをフラゲしてきました!
ついでというか、恋☆カナの初回版も入荷していたので一緒に購入。


でも買うのに苦労している人もいるのに、自分はあまりに慣れすぎというかw
なんか申し訳ないww
あの店のおねいさんは自分のせいで、ハロに詳しくなりすぎですwww


いきなり入り口に、キュートDVDの告知チラシが貼っているしww
もちろん、これはどうしますか?と、いの一番に聞かれましたw


そしてもちろん予約してきましたよww
みんな可愛いですよねぇ〜と言われちゃいました(ノ∀`) 
この愛理ちゃんと言う子が最近気になるんですよ〜、とはさすがに言えませんがww



そして!!
この間のイベントには行かれましたかとwww
おねいさん、やけに詳しいっすねwwww


もちろん僕は、チケットは取っていたんですが、仕事が休めなくて大阪行けなかったんですよ〜と正直に言いましたが  ←(×
あら〜残念でしたね〜と労わりの言葉を頂きました(ノ∀`) 


それに、これから夏はベリのツアーで忙しくなりますとか言ってるしwww
え〜これがいわゆる残念ってやつでしょうか?w



まったく誇張が無くて真実なのが・・・orz