ここだけの話


こんばんうっひー!!さっき会社から帰る途中、前に自転車に乗った体操服姿の中○生(小○生?)多数が邪魔でずっと後ろからついていった僕ですwwwww
ちんたら行ってるので、イライラしましたよ(*´Д`*)
お陰で帰るのが遅くなりましたから(*´Д`*)



最近はどこに行っても7月5日のBerryz工房からのお知らせの話で持ちきりですよねぇ。
みなさん悲喜こもごも、よく色んな想像を思いつくなぁ〜と関心しますww
結局当日にならないと分からないので、色々考えても仕方ないと思うんですがw


まぁ、気になる人はどうしても気になるでしょうから、仕方ないかもしれませんねw



そんなアナタに朗報です!!
あまり大きな声では言えませんがw実は僕知ってるんです!!
偶然情報を仕入れてしまいましたので!
ここだけの話、ここを見ている人だけにこっそり教えましょう!
なるべく発表までナイショにしてくださいね!
一応隠しますww




そのお知らせの内容とは、Berryz工房に新メンバーが追加されるんです!!


















そのメンバーの名前は・・・ツキノわぐまですwwwwwwwww


そうです、小・中学生のメンバー7人に、ダンディーなおじさんw1人という、今まで誰も考え付かなかった夢のユニットの誕生です!!
さすがつんく♂P!!考える事が普通の人とは異なります!頭のネジがいくつか飛んでるだけはあります。


これは話題になると思いませんかww報道陣が詰め寄る姿が目に浮かびますw
これで、イマイチ一般層には無名だったBerryz工房も、一躍時のユニットとしてお茶の間に知れ渡ることでしょう!!!


誰か先んじて僕のファンサイトとか作りませんか?(爆
今なら本人公認というオマケがつきますよw










・・・・ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○
調子にのりすぎましたww
今は反省している
でも後悔はしていない。